2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リーチ涙目

リーチもフサローも揉めたりパフォーマンスしたりするからこうなるんですよ(-人-)

この意識の低さたるや・・・

あんな博打みたいなディフェンスでいいわけないだろう・・・ 1点で済んだのは良く守ったんじゃなくて、中位力様が自爆してくれただけです('A`) 取り返すとかより、まずホームで先に失点しないチームにして戴きたい。 このままでは本当に今ちゃん過労死しちゃ…

デーブ

結構中堅クラブで一国の代表をコレクションしてるチームってありますけど、 もし日本代表ブンデス支部が出来たら、これは強化面でかなり大きいのでは。 まぁ日本代表でブンデスに残留できるかどうかは怪しいところですが(笑)

ヒダリトモ

遂に去るのか。 ウチのフロントはいつ代わってくれるのかな・・・('A`)

標高2500m超での試合を禁止

えー、FKが変な弾道になったりして面白いのに(笑)

ダービー

欅の前で動くのは府中の特に中長距離戦では即死ものというのが常識ですが、 それであの時計であの上がりとは、牝馬でとかいう以前に化け物。 10年以上見てきてこんな競馬見た事無いです。

マンドクサ('A`)

やっぱりここがダルイ

三ツ沢

いや近いだろ(笑) 騒音凄そうだなぁ。でも年チケは必要無いですね(笑)

世界変態FK30選くらいには入っても良さそう

TBSチャンネルで生で見てましたが衝撃映像過ぎ。 石崎のパンクシュート思い出しました(笑) ボール疑いたくなるなこりゃ。

銀魂やっぱりクオリティたけぇなおい

「ハゲを受け入れろ!」

反応がvipperと同じだ(笑) 詳細

東京Vラモス監督が去就決断1試合先送り

さすがに今期の水戸ちゃん相手に進退を掛けるっていうのは拙いって気付いたんだろうなぁ(笑)

リバプールPK戦制し決勝進出/欧州CL

あれ?(;´Д`) おかしいなぁ、バレンシアに勝ったからファイナルまで行けると思ったんだけどなぁ・・・