2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テソ

乙(-人-)

フッキが川崎退団

これは・・・(笑) ちょっと本格的に川崎が心配になってきました。

Q9450

色々偶然が重なって入手(´∀`)

東京MFエメルソン肉離れ全治2〜3週間

いやこれはカナーリ困るんですが・・・ まぁもっと凹まされたのはこの写真ですけどね(笑) この人もなんだか残念な感じになってきたなぁ。

ハンター

キルアがピッコロさんみたいになってるのが気になります(笑)

菓子杯

週中・カップ戦・悪天候 こういう日はサポーターの忠誠心が試される時ですよね。 全く関係無い等々力に行きました(ノ∀`) そしたら寒くて死ぬかと思いました('A`) しかもあそこの屋根とか、柱がかなり邪魔なくせに、風吹くとほぼ意味無いんですが・・・ それに…

洗眼ではなくゴーグルを=水道水の塩素、角膜にダメージ

これ昔からそんな話あったような気も。しかし競泳経験者としては今更言われても・・・なんてことは無くて、面倒臭くて殆ど洗眼なんかしてなかったからダメージありません(笑)

練習試合 対川崎フロンターレ戦について

【スコア】FC東京 0−3 川崎フロンターレ(J1) なんという順当な結果(笑)

Q9450

北森機が限界で早く出てくれないと困るんですが・・・

ゼロックス杯“渋々”観戦へ

○…岡田監督が予定していた1日の川崎―F東京の練習試合(等々力)観戦をキャンセルし、ゼロックススーパー杯を観戦することになった。今年初のJ公式戦より練習試合を視察することに周囲が反発して渋々、予定を変更した。岡田監督は「家から一番近いところ(…