2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン・ペルシー メンバー釈放

まぁ死亡事故と飲酒運転の誰かさんものほほんとプレーしてるわけですし(´∀`)

ファミマで「エメル丼」本人は音信不通…

浦和は面白いなぁ(´∀`)

これの半島鯖に潜入中(・∀・)

宝塚記念

4角スイープトウショウが キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! と思ったら頭までイッチャッタorz

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」

えーと、今週も議長の言っていた事は まぁ常識の範疇だったんではないかと。 あれ、と言う事は凸さんが議長を悪だと 気付いたってのは何だったんでしょうね〜。 不思議ですねー、謎ですねー、 まさか「僕の大事なキラきゅんを攻撃するなんて許せない!」 だ…

ブラジルが決勝進出/コンフェデ杯

なんかバラックにほんのりとオサレ病が発病してたような・・・ ってかもっと前で使わないと生きないよなぁ・・・ 鬱病は良かったんですけど、 ここで燃え尽きて来年又鬱になってないか心配です(笑) ポドルスキーは動き出しが(・∀・)イイ!! PKは二つとも絶…

亡霊

先生!上の段に2年前に死んだはずの人が写ってます! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

弊社関係者の不適切な行為について

社内から生でとかどんなアホなんだ・・・ まぁこんな初歩的なミスする馬鹿が 作ってるならあの出来も納得。

ジーコ日本2−2ブラジル/コンフェデ杯

アルゼンチン戦からディフェンス更に悪化してたワァ・・・ こりゃ確かにカフーとロベカル使わざるをえないわなぁ・・・ それとゼ・ホベルトのボランチも全く機能してなかった。 終いには一人でディフェンスしてたルシオが半ギレになってたし(笑) こんな事し…

バレ

又々2chのネタ師製作ネタを上回る超展開キタワァ ってか「天空のキラ」ワロス 一体これでどうやって完結まで持ってくのか、 オラ、なんだかすっげぇワクワクしてきたぞ!(・∀・)

ライブドアの公衆無線LANサービス

これは良い。 ってかホントに今まで誰もやらなかったのが不思議だ。 これはホリエモン応援しちゃうぞ。

WY

カレン・ロバートがポストに2発当てた時点で 「入らない日」確定してしまいましたな。

R・マドリー、アンリ獲得のためオーウェンとグティを譲渡へ=スペインL

懲りないなぁ・・・

大黒弾!欧州王者に初勝利/コンフェデ杯

ギリシャショボス(´・ω・`) なーんでドン引きなんだろう。まぁそこはいいとしても、 前線からのプレスが全く無いってのはいただけない。 しかもマンマーク気味なのにマークも緩慢で ペナルティエリア付近でフリーになることもしばしば。 攻撃も前線で全然ボ…

2回福島/3回阪神/1回函館 2日目

新馬も始まったので復帰しようと昨日帰りに新聞買って来たものの、 面白いのも無いしダルくて結局阪神メインだけ適当に。 (1) 阪神(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:04 相手:02,05,09,10,13,15,16 各100円(計2,100円) (2) 阪神(日) 11R 馬 単 16→04 400…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35話 「混沌の先に」

そんなわけで腐女子の方々のご希望通りいきなり無事なキラ様登場。 あの謎の大爆発で生きていたどころかなんとルナマリアより軽症! 多分キシリアみたいにバズーカで頭撃たれても彼はきっと大丈夫ですね。 そしてAAもエンジン片方切り離しただけで余裕綽々で…

クラゴンがプリンタ/スキャナ複合機とHDDレコーダーを 買うからと出動命令が来たので新宿へ。 でまぁ結局いつもの如く悩みまくってレコーダーはパスしてました(笑) んでその後さくらやホビー館でリアル腐女子に遭遇! 和田のキットを嬉しそうに抱えながら 「…

独立愚連隊 AAチーム

567 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2005/06/17(金) 23:17:22 ID:??? ヤキンドゥーエで鳴らした俺達独立愚連隊は、 オーブでのうのうと暮らしている所に暗殺部隊を送られたが、 別荘を脱出し海底に潜った。 しかし、海底で燻っているような俺た…

日本敗れ、ブラジル快勝/コンフェデ杯

柳沢敦(28=メッシーナ)が加地(東京)の右クロスを押し込んで先制した。 加地さん代表初アシストキティァァァァァァ!!!!!!!!!! ホントなんで呼ばれてるんだか(笑) まぁでもこの試合は良かったりしたんですけどね。 それに比べて左の四億の人…

ケンカ別れ…神戸レオン監督57日で解任

結果が出なければ解任と言うのは監督としては普通ですが、 ナビスコで若手使って負けたから解任って・・・ (´-`).。oO(ハシェックやレオンをホイホイ首切ったり神戸って何様なんだろう)

ドイツ戦最後まで見ちゃいましたよ。 ドイツっていつからあんな攻撃的なチームになったんですか? んでいつからあんなディフェンス緩いチームになったんだ(笑) それで寝ようとしたら「パカッ」ってかすかに音がして 10秒後くらいにPCがシャットダウンしたん…

東京新外国人FWサルセドは南米得点王

今度こそちゃんと「センターフォワード」の選手でありますように(-人-)

酔わなかったんでずっとメタルサーガやってました(´∀`)

Z2回目見に行ってきますた。 3回目見たくなりました(笑) やっぱギャプランいいなぁ(*´Д`) つーわけでHGUC買いに行ったらもう無かった(ノ∀`)アチャー まぁ買い置いてあるZplus作れって事ですね。 で、全然関係無いけどメタルサーガ買いました。 メタルマッ…

横浜がバルサと引き分け/親善試合

MXの中継で見てましたが、凸真面目にやり過ぎ!ジュリキレ過ぎ! そしてエジミウソンはショボ過ぎ(´・ω・`) ってか鞠普通にリーガで残留できそうな気がしてきた(笑) もう来日したチームは全部鞠と試合してくれ!面白過ぎ。

中沢離脱で茂庭を追加招集=サッカー・コンフェデ杯日本代表

いくら永田が怪我してるからって16位のチームから呼ばないでくれよ。 岩政とか河合呼んでくれ。

Zまだ立ち見の回があるとか尋常じゃねーなー・・・

リバプール特例で欧州CL出場OK

やっぱ予備予選一次からかぁ。まぁ順当な所ですな。

アルゼンチン9大会連続突破/W杯予選

朝9:30に起きて見た甲斐あったワァ。 ブラジルはDFラインが集中力が足りなかったなぁ。 特にカフーは終始低調で前半15分くらいまではボケ過ぎだった。 1点目は完全にカフーのミスだしなぁ。 まぁでもクレスポも巧かったけど。 ってかあんなに裏に走るの巧い…

駒大FW赤嶺が東京の特別指定選手に

何かスペースに走るタイプだとかなんとか・・・ でもまぁ今はいくら選手がいても困らないしね。