2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ベナユンがイイって言ったら、CLで決勝点上げたみたいですねw J sports PLUSで録画あるのであとで見ます(´∀`) それにしてもラファはトーナメント強いなぁ

今年も開幕前からオワタ

カボレはいつ来る?城福監督やきもき 本当に家族の病気だとしても、またそうではなく代理(ryとかにしても、もう居ないものと考えて動くべきでしょうね。ブラジルに帰国して連絡が途絶えがちというのは大概・・・ 戻ってくれば儲けものという程度で。 過密日…

帰国

えー、ブラジルでは今週末はカルナバルだそうですよ。 そこで代理人とか代理人とかあと代理人とかと会ってみたりなどしていたりしたら・・・。 まぁちゃんと帰ってくると良いですね('A`)

映画とか

といってもアニメですが。 エヴァ一応日付が出ましたが、ちゃんと公開されるのでしょうかw まぁ既に1回伸びてますから大丈夫かな? あと個人的にはエウレカも割と期待してます。TV版は作画的に不完全燃焼な気がするので。でも小規模公開ぽいし作り込むほど予算無い…

ゲームとか

ウイポはかなり評判悪いみたいですね・・・史実年代ループのみ・能力固定は確かにちょっとなぁ 龍3はかなり良いみたいですね。でも同梱パックを買った為、体験版が出来ません('A`) カラオケの動画見ましたがワロタw

病院

なんか喉の横が腫れている的な話をしたら、病院に行けとかいう話になって、今更ながら行ってきました。まぁ咳は出てるんですけど。それで内科より耳鼻科が良いとかいうので内科と耳鼻科両方書いてある所に行ったら耳鼻科医師が出てきて、「高熱出ないならた…

配線

ボードを片付けた後は、諸々買っておいた機器や配線などを。PS3が増えるので巧く繋げる方法を考えていて、これとこれを合わせる事にしました。配線は解決しましたが、ケーブルとかも何本か買い足したら割とかかってしまいました・・・

取れない

宅急便で送った用具が届いたので、洗濯物の仕分けや板の清掃などをしました。 実は今回ゲレンデで少しだけ黒ずんでいる雪を何気なく踏んだんですが、あとで見たら何故か一面真っ黒に汚れていました。軽く布で拭いても取れなかったものの、大概の物はワックス…

orz

そしてこれですよ。 MF羽生直剛は「まだ守備の練習をほとんどしていない。カウンターをどうするのかを話をしていないし、これから増やしていきたい」と口にした。ただ城福浩監督は「守備の練習をしていないからといって、4失点して良い訳ではない」と厳し…

旅行二日目

この日はスノボの予定だったので、風呂と朝食を終えたら部屋で準備して、ホテルに荷物を預けて出発。ちなみに初心者に教えるのが目的だったので、ゲレンデは岩原と湯沢中里で迷って中里にしました。 シャトルバスでゲレンデまで行ってみると、全然人がいませ…

旅行一日目

この日と次の日はお休みとって温泉&スノボでした。荷物を全部持って準備万端出発して電車に乗ったら・・・ 携帯がない(;´Д`) おかげで集合するのに新幹線の発車ベルが鳴っても合流できないとかいう危うさ。結局意を決して乗ってみたら向こうも乗っていまし…

風邪

前日昼過ぎくらいから妙な感じがしていて、帰る頃には完全に症状出ていたので、帰ってきて即寝ていたんですが、この日も起きたら駄目な感じだったので一日寝ていました。なので、無反応だったのはそういうわけですごめんなさい。

こっちが本職

トップ昇格時から言い続けてますが、絶対こっちの方が合ってます。

夕方から外出。 久々に楽しいお酒が飲めました♪

orz

ここ数年フィジカル全般について目を覆うばかりの惨状なわけですが、今年も塩田の離脱に続き、早速こんな初歩的なミスを・・・('A`) そう言えば日程見て最初(;´Д`)???になったんですが、菓子が又変則になったんですね。グループリーグは1回ずつの対戦な訳…

まさお

いや、こういうキャラじゃないだろw

先々週くらいから噛む時に痛みが走るようになり、先週末くらいにピークに達したものの、週が明けて鎮静化しつつあります。 しかしこの痛みなんですが、右奥歯のさらに奥の方の気がするものの、変な話なのですがどこが痛いのか今一つ良くわからないw。 一番怪…

ワンピ追いついたワァ さすがに380話超はちょっと長かったです・・・(;´Д`)