2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オシムの言葉

基本的に推理小説をひたすら読んでいるわけですが、 面白いと評判なので買ってみたら良かったです。 欧州サカヲタやJヲタはもちろん、フットボールを知らない人にもオススメです。 是非来シーズンも続投で(・∀・)

2005年を振り返らない

別段書く事も無い年だったなと。 競馬は2月以降見ていなかったし、 東京は5月以降見ていたく無いような状態でしたし( 'A`) ひたすら読書とアニメ観賞とガンプラで暇潰ししていたような。 というか今まで以上に本当に丸々1年間暇潰ししてました(ノ∀`)アチャー

第85回 天皇杯 準決勝

清水 1-0 C大阪 浦和 4-2 大宮 セレッソ敗退は意外でしたね・・・ QFまではあんなに良かったのに、 突如全然噛み合わなくなっていましたね。 別にそんなに清水が巧く消してたという感じでも 無かったと思うので・・・良くわかりませんね。 国立ですが、まぁ…

FW播戸竜二選手、ガンバ大阪へ完全移籍決定

あれ、嫌がってたんじゃなかったんですかね。 まぁ、お得はお得ですが、ガンバは本当に播戸でいいのでしょうかね。 チャンピオンチームがレギュラーとして取るにはちょっと・・・

■ウェズレイ選手の期限付き移籍加入について

実は広島って漏れ伝わってくる更改情報とか見ると 大幅アップしてる選手がかなりいるんですよね。 マツダが金出してくれたんですかね?

有馬記念

まぁ結果的には何しに行ったのか良くわからなかったわけですが(笑) わかりきった事ながらやっぱりGⅠ開催場でマトモな検討は無理ですな。 でもそれにしても先週とはうって変わってまぁ良く読みの逆をいく。 展開面でも全部後ろの馬が来るわ、 そもそも買った…

天皇杯準々決勝

鹿島 0-1 大宮 浦和 2-0 川崎 G大阪 1-3 C大阪 磐田 0-1 清水 5回戦でセレッソがリーグ戦を引きずっていなくて モチベーションが非常に高かったので優勝かなぁと思っていたら 今日も順当に勝ち上がりましたね。 まぁガンバが寂しいメンバーでしたが。 ってか…

シャープ製のau端末が来年登場へ

ナニー、マジネタだったのか・・・ うーん、秋までにこれ出るとなると904SH買いづらくなった・・・

Seagate、Maxtorを買収

最近はシステムはSeagate、データはMaxtorにしていたのですが。 Maxtorも存続という事ですがどうなるのかな・・・

柏新監督に元東京Vコーチ石崎氏が決定

東京Vからは来季もコーチとして残留要請を受けていた。だが「ラモス(新監督内定)にいらないといわれたので仕事を探していた。1年でJ1に上げたい」という。 ラモス飛ばしてるなぁ

全日本2歳優駿、紅一点グレイスティアラが優勝

鞍上の田中勝春騎手は (;;゚Д゚)<な、なんだってー!! GⅠ勝つなんて無茶しやがって・・・(;´Д⊂) ってか又微妙なレースで勝ってしまったものですな(笑)

サカネタ大量投入

ナビスコ組み合わせ ●Aグループ(4チーム): 浦和/FC東京/横浜FM/福岡 ●Bグループ(4チーム): 鹿島/川崎F/京都/大分 ●Cグループ(4チーム): 千葉/新潟/清水/広島 ●Dグループ(5チーム): 大宮/甲府/磐田/名古屋/C大阪 ダメダコリャ、適当…

「外れるのはつぶやき、つぶやきシロー」

(2) G大阪FW大黒が出演予定だった「関口宏の東京フレンドパーク2」の収録をキャンセル。リハーサル中に右足首を捻挫。 (ノ∀`)アチャー

スクウェア・エニックス、MMORPG「ファンタジーアース」2006年2月23日正式サービス開始! パッケージも同時発売

見切り発車キタコレ。 最近「MMOに完成は無い」とかいう建前を利用して β以下の開発度のまま売るのが流行っているようで。

アモローゾ日本で再飛躍/世界クラブ

アモローゾはサンパウロと3年契約を結べるなら、自腹を切って50万ドル(約6000万円)の違約金を東京に払い、残留してもいいという。 ヒャッホウ6000万丸儲け(゚д゚)ウマー

フィギュア

別にあんまり興味も無いんですけど、 15歳の子が今期圧勝しちゃったんですよね? これでオリンピック出さないとかいうと 本人が可哀想とか将来を潰すとか、 もっと言えば日本のメダルがどうとかじゃなくて ブラジルが来年のW杯出ませんって言ってるようなも…

世界クラブ、開催国枠を正式提案へ

折角アルイテハドがインチキ戦力でアジアの地位を 上げてくれたのにわざわざ恥を晒すような事しなくても・・・ ってか、開催国枠を認められた次の年は 日本開催じゃないとかいうオチになりそうな気が(笑) まぁプラッターが勝手に言ってるだけだから実現しな…

サンパウロが王座/世界クラブ

どうもモリヲのコンディションはあまり良くなかったような。 キューウェルもチャンスメイクは何度もしていましたが細かいミスが目立ちました。 まぁ今日の一番の見所はカズのコートですけどね。 さすがとしかいいようがありません。あれは常人には着れない。 あとそういえば…

5回 中山/阪神 6日目

今年は競馬は2月にストーミーカフェが骨折して終了してたんですが、 有馬に誘われたので10ヶ月ぶりにボチボチやりました。

G大阪実好、戦力外からUターン就職

テッシー獲得の結果に関わらず普通に必要でしょうしねぇ。 大体西野に無断で切っていたとか乙ですし。 ガンバはなんかフロントが先行して空回ってるような。

『龍が如く』(PS2/13.3万本)

アリエネー、何でこんなに売れるんですか(笑) どんな人が買ってるのか想像もつかないのですが。 一般人は買わないだろうし、ゲーマーも買わない。 そしてセガ人(コアSEGAヲタ)は絶対買わないし(笑) ってか多分セガ人が一番謎に思ってるはず(笑) もし買った人いた…

G大阪5−3柏/天皇杯戦評

最後までネタ提供乙です・・・ ってかガンバも良いのかこんなんで(;´Д`)

今季限りの東京原監督、ファンにあいさつ

FC東京愛があんまり無い選手が多いことが判明(笑) しかし相変わらずの微妙な仕切りと商売下手を露呈したフロント。 Tシャツ200枚ってアンタ、少な過ぎますよ。 予約できるといってもあんな長蛇の列に並ぶ気は起きません(・A・)

スノボ

大寒波襲来の合間を縫う形で結果的に一番良い日でした。 住んでる人たちは大変でしょうけど、 正直近年12月は雪不足で酷いコース状態だったのが、 ほぼ1〜2月のような良いコンディションでした。 ってか圧雪が間に合わなくてコース開いてないとか何ネタです…

前オリックス監督の仰木彬さん死去

元祖マジック。ご冥福をお祈りいたします(-人-)

福田がスペイン2部移籍 カステリョンが発表

もうこうなったら勘違いしたコインブラに呼ばれてW杯にも出てしまえ! 好きなサッカーで 世界に胸の張れる 選手になってください (;´Д⊂)

小野 浦和浮上!年明け移籍濃厚

変わったって言ってもやっぱり報知はこういうネタが似合うなぁ(´∀`) と思っていたら 22:38 小野伸二が浦和に復帰。サッカーのオランダ、フェイエノールトが合意と発表。レッズも認める。本人は明言を避ける。 マジだったらテラスゴス。 一体報知に何が起…

ラモス氏東京V監督へ

決め手は、ヴェルディ愛だった。 読売愛キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! でもいいのかそれで本当に(笑)

リバプールが決勝へ/世界クラブ

クラウチ師匠の2得点は置いておくとして(笑) ジェラードはこんな試合であんなゴール繰り出さなくても(;´Д`)ハァハァ しかし中澤を呼んであんなVTR流したりあんな質問して 晒し者にするなんて読売も嫌らしいですなぁ(笑)

横浜M、23億円でV奪回だ…総売り上げ↑で強化費もアップ

でも グラウらと契約更新=J1横浜M ということは日本人買い漁り?