スノボ

大寒波襲来の合間を縫う形で結果的に一番良い日でした。
住んでる人たちは大変でしょうけど、
正直近年12月は雪不足で酷いコース状態だったのが、
ほぼ1〜2月のような良いコンディションでした。
ってか圧雪が間に合わなくてコース開いてないとか何ネタですか(笑)
でも相変わらず我々はやる気は無くて9時前の電車で出発、
ダラダラ準備してゲレンデに出たのは11時半頃、
3本滑って飯というこのダラダラっぷり(・∀・)
それでも思っていたほどヘタレてなくて2本も滑ったら
元に戻ったのはある意味意外でした(笑)
体力的にはヤバくなってましたが(;´Д`)



そして大して滑ってないのに妙に満足して16時過ぎに切り上げ(笑)
市営ぽい温泉でお得にひとっ風呂浴びた後、
去年売り切れで悲しい思いをした牡蠣釜飯を堪能して帰宅。
費用対効果ではかなりお得感のあった一日でした(´∀`)