2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カペッロ解任

まぁ予想通りというか全く順当なんですが、 2回とも就任初年度にリーガ優勝して1年で解任とか、 これだけ見るとかなりありえないですね(笑) それよりもシティがエリクソンってのがマジなのかと(笑) ドログバ→ミランは嘘臭いなー

甲府MF茂原に厳罰、7試合の出場停止

重 でもつば吐きが一番重いのはフットボール界的にわかるんですが、 器物破損が侮辱的発言より軽いのは何でだろうか? 侮辱内容が人種差別的な物だったりしたらわかるんですが。 それにしても甲府は痛いだろうなぁ。

クローゼ

ホントに取られた(;´Д⊂) でもまぁある程度ここは予想できたわけで、 むしろシャルケがリンコン出したのはどうなのよと。

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

友人テラウマス(笑) これ有野に挑戦させたら確実に失敗だな(笑)

カズが菊地事件に「罪を償え」

このTシャツは・・・やっぱKINGは最高だぜ! しかしフロンタvs柏は良い試合でしたなぁ。

総連登記問題、元公安調査庁長官の会社に都が取得税課税へ

閣下GJ。これでこそ投票した甲斐があったというものです。

選手移籍に関する規定を改正

契約期間満了後、30カ月以内なら移籍金が発生する、との条項を削除するなど変更された。 おー、やっと普通になったのか。 ・・・と思ったら、 契約期間が満了した選手の国際移籍については、移籍金は発生しない。ただしJリーグのクラブ間では、これまで同…

「PCは遅い!」、ユーザーの6割がストレス

8割以上のユーザーがPC利用時にストレスを感じていて、「動作が重い」とした回答が最も多く66%――。シマンテックは6月13日、パソコン利用時のストレス調査の結果を発表した。 これは素晴らしい「おまえが言うな」ですね。 御社のノートン先生のせいです(笑)

北京オリンピックAFC最終ラウンド組合せ

グループA: オーストラリア、北朝鮮、レバノン、イラク グループB: ウズベキスタン、シリア、バーレーン、韓国 グループC: ベトナム、カタール、サウジアラビア、日本 A組サッカー以外の部分で危険過ぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ACLの方はこれはどうなん…

ジュビロ磐田MF菊地を淫行で逮捕

また甲府がタダ補強のチャーンス!(;´Д`) と思ったんですが、性犯罪じゃ国内プロクラブは無理かな?

三浦淳の神戸退団が決定的に

はいはい横浜FC横浜FC

日本が五輪最終予選で第1シード

サウジ、北朝鮮、オジーとかなったら笑いますな。

アンリがバルサへ移籍合意

また嘘臭いなこりゃ・・・ そして「今更?」っていう移籍が今年のトレンドですか・・・ でもこれって本当だとしたらピッコロが強奪されるからなんだろうなぁ

日本平

ブートキャンプとかネタ最新過ぎです(笑)

MFリベリーがバイエルンへ40億円移籍

ウソクサー しかし本当だとしてもバイエルン1年遅いな・・・

ユーベ新監督にラニエリ氏

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何か他にいなかったのか・・・

0に何を掛けても0

前提条件を変えるという選択肢がどうしてないのだろうか・・・ そもそもシーズンも折り返しという時期に相性探しというのはどういう事なのでしょうかね('A`)