2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

当然ガキです(´∀`) 年末年始は 有馬→忘年会→ガキ→(朝生→)天皇杯→ニューイヤーコンサート→(セール→)初詣 という流れが固まってきた感じです。 ガキで個人的に面白かったネタ 山崎アウトエンジェル あっち向いてホイ 芋けんぴ 西尾一男 「田中は2発エンジェル」で一昨年の遠藤落とし穴に迫りま…

忘年会

毎年恒例チーム怪盗忘年会です(´∀`) でもとりあえずその前にeSATAのケースのHDDのMBRが飛びまくって鬱陶しいので、HDDを買いに行きました。 やっぱりアレの開催日はこっちも混んでいて、紙袋をバシバシ当てられたりしてウザかったです…('A`) で、結局 HDS722020A…

又しても計画倒れ

というわけで昼まで寝…ていようとしたら、親に市場への正月の食材の買い出しの運転手で早朝に駆り出されました('A`) 夕方はMXTVの東京大賞典を見ていたら、何故か徳永と達也が出てきましたw まぁせっかく見ていたのでSPATで買ってみたわけですが、サクセスブ…

グランプリ

はいはい向こう正面で7割方の馬券が終了しましたよっと( ´_ゝ`) というか買い方が 【三連複】 ドリームジャーニー - スリーロールス 二頭軸総流し ドリームジャーニー - セイウンワンダー 二頭軸総流し 【馬単】 マツリダゴッホ 一着固定総流し はいgdgdで…

改めてスノボ

行ってきました。ゲレンデはたんばらにしました。 沼田ICまでは渋滞もなく、高速を降りて山道を進みます。 だんだんと周囲に白い物が見えてきて、ゲレンデの近くでは道路も雪で覆われていましたが、無事に到着。 標高も高い為雪質も良く、平日の為空いていて…

極限脱出 9時間9人9の扉

個々の解錠ミッションについては謎解きという程の物もなく、ほとんど古典的な総当たりアドベンチャーですが、読み物として見たらまぁまぁ面白いかなと。チュンソフ党の贔屓目はあるかもしれませんが。

を買い換えました。頭にフィットする的な奴に。 ですが安物の為効果は特に実感できず。

スノボに行こうかと思ったけれど

昼過ぎまで寝てシマタ(ノ∀`)アチャー 車洗いに行って終了。

ハンバーグ

夕食で。2回目ですが割とぉぃιぃ。

多摩センターイルミ

友人のお見舞いの帰りに見てきました。

深大寺温泉

近所でしたがこれまで機会がなく、始めて行ってみました。 そしたらビクーリ、お湯が真っ黒でした。 効果もなかなか凄くて、上がってから暫くしても全然汗が引かないくらいでした。 2回にわけてゆっくり堪能しました。