2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ:友達になりたいキャラは?ランキング発表

ケロロってそんな市民権を得ていたのか(笑)

北京五輪アジア2次予選:日本 3-0 香港

王子得点した直前の奴も決めておかないといかんのう。あと王子が得点したら変態が途端に省エネモードになったのワロタ。しかしあれですよね、イ・エナガと谷口はもうテストする必要が無いから使ってないんですよね?

競艇の坂谷真史選手がレース中の事故で死亡

↓のすぐ後にこんな事故が起こるとは・・・ 競艇は遥か昔にちょっとかじった事があるだけで、 現在は全く見ていませんが・・・ でも芸スポのスレとかでチラッと見ただけですが、 この坂谷選手の85期は有望選手が多いとの事で、 彼自身もこの年でA1、SG出場、G…

常石騎手リハビリ途中で無念の引退

自分もちょうど一番競馬を熱心に見ていた頃に 花の12期としてデビューしたこの世代でも印象深い騎手です。 当時からやはり福永が多く取り上げられていたわけですが、 自分の印象は当たりは柔らかいがとにかく追えない奴というもので、 (今は見違えるほど良く…

ブレーメン・・・(;´Д`)

ああいうのが入っちゃうって不思議だなぁ・・・

TM vs緑

若全然動かない動きが洗練されている(;´Д`)ハァハァ まるでランバ・ラルのように無駄がない! ワンチョペは・・・ありゃきっと弟のツーチョペですね('A`)

3連敗

ブレーメン(;´Д⊂) シャルケ戦はともかく前節のシュトゥットガルト戦が 内容は圧倒していてあのスコアって言うのが良くなかったかなぁ・・・ でもまさかホームでHSVにまでやられるとは(;´Д`)

グフカス

ガトリングシールドデタワァ(n‘∀‘)η 小躍りして装着して出撃したらちょうど量産タンクがいたから、 飛び跳ねながらブチ込んだら10発全部当たって超減って楽しかった(笑) まぁ斬った方が速いんですけどね・・・ ってかマカクのC弾ヤバス

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ

あれ、ギャグアニメ?(;´Д`) 何か思っていたのとちょっと違ったなぁ。 でもまぁ予想よりマシでなんとか観賞に耐え得るかな。

震える山ごっこに備えてガトリングシールド出しておかないと・・・ ってか今日知り合いが連邦でキャラ名も合わせて Ez-8/ジム頭/陸ガン/量タンで震える山ごっこやってた(笑)

襲来

まぁウチはどうせ愉快なチームだからorz

中国五輪代表がロンドンで大乱闘

<ウリたちでもここまではやらないニダ・・・ 関係無いですけどイタリアは結局いつものクオリティ発揮して再開のようですな。

配備

ズゴックE絆のホームに置いて来ました(笑)

おめでたいな・・・

Sportverein Werder Bremen 0-2 FC Schalke 04

今年一番面白い試合になると思われていましたが、まさに期待を裏切らない内容でした。いきなりガッツンガッツン削りまくるし(笑) まぁシャルケの勝利は順当でしたね。シャルケはジエゴをほぼ抑え切っていたし、ヴェルダーはやはりフリンクスのサスペンションが痛か…

イタリア

なんて言うかインテル乙としか言いようが無い。最悪14連勝も無かった事にされちまうのかなぁ。それともこのまま現在の順位で優勝とかなって、二年連続で珍妙なスクデット獲得とか、それはそれでインテルぽいかも。 ところでCLノックアウトに3チーム残ってま…

ズゴックE ロールアウト

まぁボチボチな出来です。 本体色は設定画に近くしようと青を入れてみたらなかなか決まった(´∀`) 光当てて撮ったから薄く見えますけどもう少し濃いです。 仕上げは水中機なので光沢にしてみました。 でも関節のライトグレーだけつや消し吹いたらこれもそ…