2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レアルのペレス会長が辞任

これで晴れてセントラルを補強できますね!

ボーダフォン、VGA液晶搭載「904SH」発表

やっと発表されました・・・ スペックに関しては申し分なしですな。 個人的にはワンセグは重要度が高いのですが、 これに更に載せるのは無理でしょうし。 でも「4月下旬以降」なんて書き方をしている所を見ると 実際には5月中旬か最悪下旬になりそうな気が・…

HSV無得点、3位転落/ブンデス

これたまたま見ていたんですが、久々に面白い物が見られました。

プレシーズンマッチ

罰ゲームみたいな雨の中をチャリで味スタまで。 バック上層も解放していたんでアウェイコーナー付近に陣取りました。 前半の印象は「思っていたよりも案外仕上がってる」でした。 大体毎年PSMは暗い気分にさせてくれる内容なので・・・('A`) でも今年はガー…

浦和初V!J制覇へ幸先よし/スーパー杯

最近O.Gが世界的なブームになりつつありますね(´∀`) という冗談はさて置き、ちょっと酷いO.Gでしたね。 でも結局大して引きずる事も無く浦和快勝。 釣男さんには是非「5冠いくよ!」とか言って 呪いにかかって欲しかったんですが(笑) ガンバはなんと言う…

東京V幸運…1次リーグ2試合だけに

何このご都合展開。 でもこれで通過できなかったら恥ずかしいですな(笑) 残ったのが蔚山現代だから微妙ではありますが。

チェルシーvsバルサ

バルサTVで見ました。 確かにデル・オルノのレッドはあれだけ見れば微妙ですが、 直前のストンピングと合わせてでしょうがないかなぁと。 ちょっと彼は軽率なプレーが目立ちますね。 ツェフは前半のロナウジーニョの速いシュートを セーブしたのを初めかなり…

欧州CL 決勝トーナメント1回戦 1st reg

PSVアイントホーフェン 0-1 オリンピック・リヨン 65分 ジュニーニョ・ペルナンブカーノ レアル・マドリードCF 0-1 アーセナルFC 47分 ティエリ・アンリ バイエルン・ミュンヘン 1-1 ACミラン 23分 ミヒャエル・バラック 57分 アンドリー・シェフチェンコ ベ…

上越紀行 2日目

6時にタイマーをかけて一人起床。 こそこそと風呂に入りに行きました。 のんびり入って部屋に戻り暫しボーっとする。 2人も暫くして起床し、ボーっとTV観賞。 エウレカ見てもしょうがないので目がテンを見る。 そうしたらフィギュア特集をやっていて村主妹が出て…

上越紀行 1日目

というわけで1泊2日上越の旅です。 ギリギリに企画した上に超Hiシーズンで土日の為に 往路の新幹線の指定が取れずやや早めの集合となりました。 ほぼ時間通り全員参集し、その甲斐もあってか無事座席ゲトー。 車内では主にJヲタ連合としての今年の展望などを語…

ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応

PSPとか折角ポータブルオーディオの色が濃いんだから、 ワンセグチューナーユニットでも出せばいいんじゃないのかなぁ、 なんて思っていたらまさかDSが出してくるとはなぁ・・・ ますますPSPオワタ

やっぱり仙水編は面白いなぁ

何この面白いスコア

ミドルスブラ 3-0 チェルシー シャルケ 7-4 レヴァークーゼン

新潟DF永田が全治2カ月

あーあ、クセになっちゃった・・・

日本、2006年初戦は黒星 終盤に反撃見せるも1点及ばず

ふとつけたら3-0で「何事?」って感じでした(笑) CKの本数とかだけ見てもヒドス

風邪っぽくもあり、胃腸の調子も宜しくなく。 どっちがどっちかの原因なのかな。 まぁとにかく更に無気力に拍車がかかりダラダラ。

トルコへの制裁、今後6試合は無観客で

アチャー・・・こりゃ次のユーロの予選厳しいなぁ・・・

横浜、昨季名古屋のFWマルケス獲得

今年の日刊はちょっと微妙ですが・・・ しかし鞠は堅実路線だなぁ・・・んー・・・

ジャンルカ富樫氏がアフリカで急死

ついこの間FOOT!でちょっくらアフリカネーションズカップ 見に行ってキマスとか言ってたのになぁ・・・ そんなに好きだったわけではないのですが、 折角久々にインテルが復調してきていた矢先に・・・(-人-)

行方不明のキャンベル無事を確認

いやまぁ確かにショボイミスでしたけど、そこまで悩まなくても・・・ 大体今年はアーセナル自体がショ(ry

今日の話題ではないんですが、 日記巡回していたら2/3の記事で なんか「恵方巻を食った」率が結構高かったです。 関西の方の風習って印象だったんですが、 意外と全国的に浸透してる物なんでしょうかね。

1回東京/2回京都/1回小倉 4日目

なんか前日ダルくて新聞買いに行かなかったのでスルー。

ジャンクスポーツ

千代大海・五十嵐というツワモノの前にモニ撃沈。

何か今年のキャンプって何処も走り込みの量多い気がしません? いよいよオシム効果がリーグ全体に波及してきたかな(笑)

1回東京/2回京都/1回小倉 3日目

又しても新聞買って来ていたのに前日見ないで寝てしまい、 東京9Rスルーしたら軸予定のが頭キタワァ。 そんな感じで先週と同じようにグダグダ。 購入 払戻 収支 3,500 0 -3,500

マドリー方面からの赤紙お誘い

カペッロさん ズラタンさん ジェラードさん チャビ・アロンソさん アドリアーノなりー ポドルスキーさん アシュリー・コールさん ポウルセンさん 意地でもセントラルは取らないんですね(ノ∀`) どちらにしてもデブと若旦那はさようならかなぁ。 そういや関係無…

一週間なーんにも書く事ありませんでした。(´Д`)