2009-01-01から1年間の記事一覧

年越し

当然ガキです(´∀`) 年末年始は 有馬→忘年会→ガキ→(朝生→)天皇杯→ニューイヤーコンサート→(セール→)初詣 という流れが固まってきた感じです。 ガキで個人的に面白かったネタ 山崎アウトエンジェル あっち向いてホイ 芋けんぴ 西尾一男 「田中は2発エンジェル」で一昨年の遠藤落とし穴に迫りま…

忘年会

毎年恒例チーム怪盗忘年会です(´∀`) でもとりあえずその前にeSATAのケースのHDDのMBRが飛びまくって鬱陶しいので、HDDを買いに行きました。 やっぱりアレの開催日はこっちも混んでいて、紙袋をバシバシ当てられたりしてウザかったです…('A`) で、結局 HDS722020A…

又しても計画倒れ

というわけで昼まで寝…ていようとしたら、親に市場への正月の食材の買い出しの運転手で早朝に駆り出されました('A`) 夕方はMXTVの東京大賞典を見ていたら、何故か徳永と達也が出てきましたw まぁせっかく見ていたのでSPATで買ってみたわけですが、サクセスブ…

グランプリ

はいはい向こう正面で7割方の馬券が終了しましたよっと( ´_ゝ`) というか買い方が 【三連複】 ドリームジャーニー - スリーロールス 二頭軸総流し ドリームジャーニー - セイウンワンダー 二頭軸総流し 【馬単】 マツリダゴッホ 一着固定総流し はいgdgdで…

改めてスノボ

行ってきました。ゲレンデはたんばらにしました。 沼田ICまでは渋滞もなく、高速を降りて山道を進みます。 だんだんと周囲に白い物が見えてきて、ゲレンデの近くでは道路も雪で覆われていましたが、無事に到着。 標高も高い為雪質も良く、平日の為空いていて…

極限脱出 9時間9人9の扉

個々の解錠ミッションについては謎解きという程の物もなく、ほとんど古典的な総当たりアドベンチャーですが、読み物として見たらまぁまぁ面白いかなと。チュンソフ党の贔屓目はあるかもしれませんが。

を買い換えました。頭にフィットする的な奴に。 ですが安物の為効果は特に実感できず。

スノボに行こうかと思ったけれど

昼過ぎまで寝てシマタ(ノ∀`)アチャー 車洗いに行って終了。

ハンバーグ

夕食で。2回目ですが割とぉぃιぃ。

多摩センターイルミ

友人のお見舞いの帰りに見てきました。

深大寺温泉

近所でしたがこれまで機会がなく、始めて行ってみました。 そしたらビクーリ、お湯が真っ黒でした。 効果もなかなか凄くて、上がってから暫くしても全然汗が引かないくらいでした。 2回にわけてゆっくり堪能しました。

C大阪が引退西沢たたえ全員で「襟立て」

何かが間違ってるwww

携帯

ドコモにMNPしたいのです。もう1年半くらい検討してますが、いつも何らかの萎えポイントがあってしないままになっています。 今回のポジティブポイント ・ドコモの方が電波状況・通信品質・キャパ等圧倒的に良い。というかSBがしょっぱい。 ・SBの300k規制が果てしなくウザイ…

スタッドレス

履きました。あと念の為の保険の安い金属チェーンを調達するべく探したところ、オクで新古品を100円でゲット。ちゃんと売ってくれるのかな?w 自分は1k以下の物とか発送するのがダル過ぎて売らなかったからなぁ。

復活

ハンター TRICK なんだかんだで好きです。年を越す楽しみが出来ました。 しかし今やってる仲間由紀恵のドラマで今更TRICKネタが入ってたのはこういう事だったんですね。

モーターショー

菓子杯に勝っても負けても仕事する気が起きなさそうだったので有休にしていたわけですが、昼からタダ券を貰っていた最終日のモーターショーに出かけてみました。 自分はモーターショーは始めて来たので前回までとの比較ではわかりませんが、ゲームショーと比べてもなんだか閑散と…

菓子杯

まぁ、何というか、フロンタと試合した感じがしないというか… 試合への入り方もロングボールを蹴ってきたりして慎重で割と良かったと思うのですが、それでもやはり例のジュニーニョの、ディフェンスの圧力もなく全くイージーなボールを、不可解といえるような宇宙開発をしたシーンが…

寒波と言えば

足ができたので、数年ぶりにゲレンデガイドとか買ってみたり。 でも新ギア用資金がスタッドレスに…('A`) で、少し前の3ヶ月予報では暖冬になってたわけですが、どうなんでしょうかね…

前夜

さて決勝ですが、先々週のリヴァプール vs ユナイテッドみたいな試合がいいなぁw 役割的にはこんな感じで ベナユンのスルーパスからトーレスのゴラッソ→羽生さんのスルーパスから平山のゴラッソ ヴィディッチ退場→寺田退場 マスチェラーノ退場→社員退場 ロスタイムにエンゴグがトドメの一撃→ロスタイムに達也がトドメの…

秋天

に行こうと思ったのですが、のんびり食事していたら間に合わなさそうだったので中止(ノ∀`)

相模湖

に行ってきました。

Oktoberfest

さて、楽しみにしていたこれに行って参りました。

天皇杯

2回戦からとなり、リーグと平行して試合が組まれる事となりましたが、そうなるともし優勝や残留を争うチーム同士で、ずっとホームや近くで出来るチームと、地方巡業をさせられるチームとでは、明暗を分ける事にも成りかねませんねぇ・・・

新規開拓

本来この日の予定は違ったのですが、諸事情が重なり新宿で前から気になっていたもう一軒の方を開拓してみる事に。 お店の雰囲気は予想以上にオサレぽくてヲタク星人にはハードルが高かったものの、ギャルソンのお兄さんが良い意味で気さくな感じで良かったです。

筋肉痛

この日の方が酷かったです…普通に平地歩くのも辛かった(;´Д`)

連休明け

今まで経験した事のない体の重さ&変な箇所の筋肉痛… 階段登るのも辛かったし、会社で居眠りを通り越して意識がトンでました… あまりのおかしさに一瞬インフルかと思いましたが、そっちの症状は全くなしで、確実に前日の掃除の影響です(;´Д`) 確かにメタルラックを外す…

5日目

1日掛かりで部屋の模様替え。

4日目

お昼にベトナム料理屋に行ってフォーを食べました。

3日目

母親の要求により江ノ島へ。 行きは大渋滞で4時間半…orz 帰りは1時間半弱。

2日目

ヱヴァ展→鬼太郎展→ビール(゚д゚)ウマービールのお店は気になっていたんですが当たりでした。 ハムもウマー。ムール貝もウマー。又行こう。