2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

話題無し(´・ω・`) 起きて大航海して飯食って大航海して風呂入って飯食って大航海して これ書いて就寝前読書して就寝と言う典型的ヒキコモリの1日。

2回中山 1回阪神 2日目

サカー見に行ってたので見てません。 ってか何出てるかさえも知りませんでした。 で、結果だけ見たらキーンランドスワンとか勝ってるじゃないですか! ずっと買ってたのに人がやらない時に来ないでくださいよ! あーこの馬、馬券相性悪い奴だ・・・ スプリン…

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-19 『見えない真実』

昨日書き忘れた・・・ まぁ、今週も見所はアーサーのみでしたが(´∀`) しかし来週も総集編もどきぽい感じで進まなそうですし、 ホントに驚くほどストーリー進行の遅いアニメになってるなぁ・・・

プレシーズンマッチ FC東京・アマチュアvs川崎フロンターレ・Aチーム

モニが入るまでドルトムントとハンブルガーみたいなディフェンスでした・・・ ってか今更ながらモニワ頼みの糞ディフェンスとか言う 確認したくない事実を確認させられてしまいました・・・ モニが大怪我したら降格間違いなし。断言できる。 そして攻撃は 「…

バレンシア監督解任し後任アヤックス監督

今年イタリア化したのをそっくり放出してオランダ化ですかね? ラフィ→バレンシアとかありえるんだろうか・・・そんな金は無いか(笑)

高原フル出場も得点できず/ブンデス

生で見てたんですが、先週のドルトムント・アマチュアと同レベルでした(;´Д`)

元ブラジル代表の実力示す/ゼロックス杯

んー、こういう選手が必要なんだよなぁ(笑) しかし今年は外国人地味に当たり年っぽい。新潟のSBとかも良さげ。 でもウチのダニ朗は微(ry ってかこうなったらウチも超大物外国人の ケンジ・フクダを獲得するしかないな!

2回中山 1回阪神 1日目

新聞買ってたんですけど結局中山メインチロッと買っただけ・・・ しかも頭タイキでしょうがないと思って馬単にして絞ったら 切ったがヨストミがちゃんとキタワァ・・・ アーリントンは勝った1勝馬強そうに見えましたけど、 他駄馬ばっかりだったからなぁ・・…

御解任・御辞任

バレンシアがラニエリ監督を解任 アヤックスのクーマン監督が辞任UEFAでお寒い事になってたお二方がそれぞれの結果に。 ラニエリはまぁ予想通りかな・・・クーマンはあんまり予想してなかった。 次は土曜に来期のUEFAどころか降格まで見えてくるような お寒…

何だかんだ言いつつ1日DOLやってしまった・・・

バルサ先勝マキシ・ロペス効果/欧州CL

これは面白い。次1-0だとチェルスキー抜けですし。 まぁ似非バルセロニスタとしてはバルサに勝って欲しいし、 今年はリーガよりもCL取って欲しかったりするんですが、 何気にマスコミに叩かれてるチェルスキーも応援したくなってたり(笑)

今日も大航海時代。 でも何か仕様が寒くなっててやる気減少中・・・ 夜中にバイエルンvsドルトムントの 寒い試合見てて、 ふと外を見たら凄い事になってました・・・

レアル開幕白星!ユーベに先勝/欧州CL

セットプレーの1点を守り切ったとか・・・逆じゃなくて?(;´Д`) 馬鹿な・・・有り得ん事だ・・・

ハーイ大航海時代廃プレイ開始(´・ω・`)

GK川口が右手人さし指骨折、全治1カ月

川口能はこの日午前に行ったGKコーチとの練習中にボールで指を突いた。 (;´Д`)

最年少SR認定の家本・国際主審が抱負

何故家本?(;´Д`)

山本圭壱ハロプロ出禁ワロタ

千葉に元ルーマニア代表MFポペスク

今頃真のフットボーラー2人目キタァ

A3大会継続開催を確認もスポンサー未定

その大会の持つ意義とやらを詳しく優しくコンパクトに説明キボンヌ!

ヤベー熱は完全に下がったけど喉と頭痛いとです・・・ こんな長引くの始めてかも・・・

福田が同点ゴール/メキシコ

この人は相変わらず意味不明(;´Д`)

また決めた!高原絶好調弾/ブンデス

きっと誰かさんと同じでW杯前年にピークが来ちゃってるんだろうな・・・

磐田遅刻、開始28分ずらす/プレマッチ

開幕前から面白い事やってるな〜

ブッフバルト怒る!福岡に罵声/練習試合

フェブラリーS

週明けからボーラー馬単で決めてたんですが相手がまとめきれなくて、 更に昨日オッズ見たら余りにもつかないんで回避一確。 そんなわけで今日も新聞も無しで見てるだけでした。 雨降った時点でほぼボーラーの勝ちは決まってましたね。 でもヒモがシーキング…

熱は大体下がったんですけど喉痛かったんで今日も療養。

大航海時代Online

鯖は今のところ能登かわいいよ能登の予定。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-18 「ローエングリンを討て!」

なんか気持ち悪いOPも慣れて来た・・・ しかし展開が遅いなぁ。今週も発進のバンクで引っ張ってるし。 まぁ今週はアーサー大活躍だったからいいか(゜∀゜) 来週グフと久々の池秀クル━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! そういや陽電子リフレクターの奴、ダガーが跨ってるの…

1回東京 2回京都 7日目

そんなわけで新聞も買ってないのでメイン見ただけです。 クイーンCは元々やる気無かったわけですが。 しかしライラプス1番人気ありえないワァ。 でも勝ってしまった。豊マジック炸裂。やらなくて良かった。 京都は実はやっぱ買おうかと思ったんですが、 余り…

熱も下がり切らないので今日もボーっとしてました。