プレシーズンマッチ FC東京・アマチュアvs川崎フロンターレ・Aチーム

モニが入るまでドルトムントとハンブルガーみたいなディフェンスでした・・・
ってか今更ながらモニワ頼みの糞ディフェンスとか言う
確認したくない事実を確認させられてしまいました・・・
モニが大怪我したら降格間違いなし。断言できる。
そして攻撃は
「ボール奪取してもその他の選手が全員ボールウォッチャーで全く動かない」
というこちらも去年と全く同じ課題を再確認・・・
まぁ何気に中央で組み立てようとかいう新しい試みもありましたし、
攻撃の形も出来てる場面があったので、これは良かったんですが、
マジこの動き出しの遅さというどころか
全く動かないのを直さない限りムリポ・・・