2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「もちろん爆笑の渦も期待しててください。」

やっぱ引退後はマスコット契約だな(´∀`)

東京ピンチ、CBがいないジャーン

今年も怪我人山盛りだな・・・( ´_ゝ`) 馬場は「ボールを持ち過ぎずすぐに出してくれるのでやりやすい」と好印象だった。 前任者への皮肉ですか?(笑) そう言えば日程は日程スレとかで出てたので 詰まってるのはわかってましたが、 第04節 04/10 (日) 14:…

1回東京 2回京都 2日目

東京9R 考えたけどやる気無くてスルー。 案の定NYカフェは㌧でた。 京都10R タガノナポレオンはちゃんと来たけどストラタジェムが㌧だ・・・乙 東京11R 適当に関西馬買ってれば良かった説。 そんな調子良くノリばっかり来るわけ無いと思いつつも、 買ってし…

WE8LE

ネット料金ボッタクリ乙・・・

1回東京 2回京都 1日目

東京9R ディープサマーが何故か出ムチくれて逃げだす・・・乙 京都10R ナイスハンドが何故か下げて4角ブン回し・・・乙 東京11R メイショウボーラーから馬単流し。 購入直前になんとなくハードクリスタル付けたしてセーフ・・・ +1500円 守りの馬券でダメポ…

玉田2発、日本が快勝/親善試合

存在忘れてたんですが、たまたまテロ朝が付いてて見ました。 なんつーか、異様にぬるかったですね。 得点シーンは全て激ぬるなプレスのおかげですし。 鞠ユースとやってた方が為になったんじゃ(笑) でもまぁ、ミツオは良かったなぁ。 ミツオと玉田は今開幕し…

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY -EDITED-」

何時の頃からなのだろうか、 2クール以上のアニメは総集編を入れる慣習ができたのは。 まぁただの手抜きなのですが・・・ なんか種とか3回くらい入ってたから、 デス種もクールの切れ目ごとに入れるのかな・・・ しかも今回とかわざわざ話数外してタイトル付…

PC買いに行こうかとか考えていましたが、 15時近くまで爆睡してて終了。(´・ω・`) 夕方新聞を買いにコンビニまで行ったんですが、 最寄だったセブンが先月頭からやってた改装がやっと終わった模様。 でもなんか別に広くなってないし、 配置もほぼ変わって無…

バルサ、33歳DFアルベルティーニを獲得

あーあ、ホントに取っちゃったよ。 アタランタ落ちたら恨まれるなぁ。 ってかむしろもう半ば確定だからいっかって感じ?(笑)

フトサル

前半はダラダラグダグダだったものの、 後半は個人的には最近の活動の中では かなり充実していたような。 終了後はお好み焼き屋へ。 画像は卒業を日曜に控えテンパったゆおんが錯乱して 「えりりんキャワーーーーーーーー!!!!!!!!」 と奇声を上げながら青海…

都の受験拒否は合憲、在日韓国人女性敗訴

日本国憲法が庇護しているのは日本国国民だけですが何か? そもそも公務員の管理職を他国民に開放してる国なんてあるのか? 大体もし逆の事を要求したら「侵略ニダー!」と言うに違いない(笑)

筑紫哲也VS爆笑問題の『拝啓ブッシュ大統領閣下!!あなたが語らない10の秘密』

途中からしか見てませんが恐ろしく低俗だった・・・ きっとこの番組のターゲットは小学生に違いない。 でもそれはそれで悪辣だな(笑)

スターシップ・オペレーターズ 第4話

1・2話のように黙って戦闘描写に特化しとけば良いものを・・・ 今日の話は動かなさ過ぎ・・・絵も本も。 なんかリアル志向と無演出を間違えてるだけの気がしてきました。 ただ単に予算が無いだけかもしれませんけどね(笑) もしくは声優教導番組ってのも正解…

中田浩がマルセイユ移籍、「うれしい」

当然の事ながら鹿の俺ルールが通るわけなく決裂。 言いたい事もわからなくはないですが、 これは勝手に俺ルールを信じて呆けてた鹿フロントが悪いなぁ。 まぁ日本人全体に言える事ですけどね。 タダで取れるのにわざわざ「悪いから」なんて 金払う奴は日本人…

遂に話題の無い日到来。

横浜が浦和からMF山瀬を獲得

プレースタイルは確かに浦和より鞠の方が合ってると思いますが。 問題は怪我前の力の何割まで戻るのか・・・ 鞠とかついこの間大島でメディカルチェックし忘れて 酷い目にあってたりしますしどうなるのやら。

インテル開幕20戦無敗/セリエA

面白インテルが継続し過ぎてとうとう天に返してしまいました。 と言うより天に返った。ナムー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 「戦場への帰還」

最早唯一の楽しみとなりつつあるデス種放送日。 先週は国家元首が拉致されると言う恐ろしい本でしたが、 ところが今週カガリが逆にマトモな事言い出したから むしろこれじゃ話が全く繋がらないなぁと思ったら、 「しょうがないじゃん」で納得しちゃうのかよ…

1回中山・京都7日目

やる気無いから東西どっちかのメインだけにしようとして、 スルーした京都の方が◎→○でキタワァ(´・ω・`)だめぽ

大久保骨折していた…北朝鮮戦ピンチ

大久保さんもそんなに凄い勢いでネタ供給してくれなくてもいいのに・・・

緊急合併のお知らせ 「JEF UNITED千葉レイソル」誕生

なんか他チームのレプリカを採用するの流行ってるんですね。

星は付け無かったようだ。

良かった良かった。 デザインについてはもう期待してませんのでどうでもいいです。 それに少なくともアディダスの間は縦縞にはならなそうですので・・・ 今日は態勢発表で背番号も出ましたが11番が欠番。 欠番にはJリーグ名物のアホ規定集の内の一つのせいで…

最近のお気に入り

何でキャラまでポリゴンなんだ・・・

まぁ買いますけどね。 何か古き良き(?)キャラゲーのかほりが・・・

スターシップ・オペレーターズ 第3話

どうも原作は設定ガチガチテンコ盛りな作品らしい。 で、1・2話の作りからアニメは1クールでやる為に戦闘描写に特化して 他は捨ててるのかと思っていたら なに今日の本(;´Д`) こんなんやるならもっとやる事あるんじゃないの・・・ 一番切っても良さそうな話…

移籍色々

清水が磐田DF山西を獲得 磐田、市原から日本代表DF茶野らを獲得 新潟がMF海本幸を獲得、安は名古屋へ 今年って動くの遅い気がするんですがどうでしょう。 14番様は茶野の代わりに市原じゃなかったのか? 海本兄弟で移籍ワロタ。 名古屋は名古屋っぽく…

E-MU 0404

ゲトーしました。音質にはかなり満足(´∀`) が、まさかAC3/DTSパススルーできないなんてorz 今時出来ないわけが無いと勝手に思い込んでました・・・ 一応ドライバアップデートで対応予定らしいですが、 予定は未定らしい・・・少し待って駄目なら150に変え…

中田浩の移籍、鹿島の牛島社長「断る」

何がしたいんだよ・・・ そんなんなら最初から行かせなきゃいいじゃん・・・

ホントにグフだった罠

ヒートロッドまでありますよ・・・ そしてこのフェイスのキャラは例によって 中の人の事情により2〜3話で死亡らしい・・・ まぁ台詞に「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」 があるのはほぼ間違いないな・・・ もうこうなったらきっとあのでかいのもサイコガ…

Manchester United New Season Uniform

そうかー、レッズは来期からユナイテッドのレプリカを正式採用するのか〜。 ってか 鈴木啓太選手コメント 「非常に軽くて着やすいです。昨年、vodafone cupでマンチェスターに行って、試合はできませんでしたがマンチェスターユナイテッドとの試…