PC買いに行こうかとか考えていましたが、
15時近くまで爆睡してて終了。(´・ω・`)
夕方新聞を買いにコンビニまで行ったんですが、
最寄だったセブンが先月頭からやってた改装がやっと終わった模様。
でもなんか別に広くなってないし、
配置もほぼ変わって無いしあんま意味無くね・・・
そして熟ソーダが置いてない上に酒が無くなっていた罠。
まぁ酒は別に買わないからいいんですけどね。
一人では全く飲まないので。
で、行ったのが夕方とか微妙な時間だったんですが、
客は3〜4人だったのに小型な店内に店員が12〜3人くらいいて、
社員ぽいのが「人(店員)多過ぎだよ(笑)」とか言ってんの・・・
帰りにくじ引けとか言うので引いたらカップ味噌汁貰いました。
実家なので嬉しくない罠・・・