2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

この日の方が酷かったです…普通に平地歩くのも辛かった(;´Д`)

連休明け

今まで経験した事のない体の重さ&変な箇所の筋肉痛… 階段登るのも辛かったし、会社で居眠りを通り越して意識がトンでました… あまりのおかしさに一瞬インフルかと思いましたが、そっちの症状は全くなしで、確実に前日の掃除の影響です(;´Д`) 確かにメタルラックを外す…

5日目

1日掛かりで部屋の模様替え。

4日目

お昼にベトナム料理屋に行ってフォーを食べました。

3日目

母親の要求により江ノ島へ。 行きは大渋滞で4時間半…orz 帰りは1時間半弱。

2日目

ヱヴァ展→鬼太郎展→ビール(゚д゚)ウマービールのお店は気になっていたんですが当たりでした。 ハムもウマー。ムール貝もウマー。又行こう。

1日目

消化試合の雰囲気漂うリーグ戦。 グダグダなドローを見た後、いつも通り肉。

(゚Д゚)見舞に来るならジャンプとマガジン買ってきて

今日は珍しく外食して20時半過ぎに帰宅したのですが、親に「あんたどうやって帰ってきたの?」と意味不明の事を突然言われたので、何を寝ぼけているのかと思ったら、1時間ほど前に「○○(ワタクシの本名)だけど、具合が悪くて順天堂大学病院に救急搬送されて、これ…

先々月に親が買うとか言い出しまして、でも結局丸投げされて、諸々の手続きを巻きでやって、この日納車になりましたとさ。 消耗品や燃料代は持たされる羽目になるのが鬱・・・('A`) しかも凝り性なせいで色々気になってきて、さらに余計な支出が増えそうです・・・…