2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

もちろん「笑ってはいけない」で(笑) その後はベルリンのジルヴェスター。

予定外

X1600PROが突然死したのでアキバにグラボ購入に・・・ AGPなんでブレスでX1650PROを8kで叩き売ってるのゲトしました。 2日も予定できたし、なんか全く引き篭もらない年末年始になりそうです(;´Д`)

一面

冗談で言ってたら本当にスポニチと報知が一面にしてる(;´Д`) もう本当にこの学校自分の母校なんだろうか?(笑) まぁでも雰囲気とかは当然かなり変わっていそうではありますが。

で、そのしょうもないプロチームといえば

福西 土肥 ヴェルディ移籍 燃える東京ダービー まぁ若は在京チームが良くて、名波(結果的に居なくなりましたが)や服部とかいるから緑ってのは予測通りですが、土肥ちゃんはかなり意外ですね。 今野残留 そりゃもちろん嬉しいんですけど、本人や日本サッカー…

夢の続き

さて、gdgdだった今年のサッカー観戦ですが、最後の最後に意外なカードで締めくくりです。そんなわけで何かの間違いで選手権代表なんぞになってしまった我が母校を見に行って参りました。 しかも前述の通り、謎の規定のせいで国立であります・・・。そしてス…

TEAM怪盗忘年会

又今年も増員されたわけですが、 やっぱり今年は何と言っても米津の髪がイラッときた件ですよね(笑) まぁ何はともあれ毎年場を設けてくれる幹事乙。 あとじゅそカレンダーサンクス。

TOKYO GAS is coming to town

ではなく中山に行きました。非サポ民でサーセンw しかもなんか前日からですよ、並びとかいつ以来だか記憶にもないです(笑) それで肝心のメインがあんなのって凹まされるワァ。まぁあれでは道中動けないのはわかるんですが、馬場がああいう状態なのはわかっていたは…

UEFA Champions League 2007-2008 knock out round

セルティック - バルセロナ リヨン - マンチェスター・ユナイテッド シャルケ - ポルト リバプール - インテル ローマ - レアル・マドリー アーセナル - ミラン オリンピアコス - チェルシー フェネルバフチェ - セビージャ ※勝ち組 負け組 さようなら( ´∀`…

Intel、YorkfiledコアCore 2 Quadの出荷を延期

まさに1/20にQ9450で組もうと思ってたので軽く鬱です・・・('A`) 待つか、それともWolfdaleに変えるか・・・

FF4

3が発売時売り切れてたんで、一応予約。 ゲーム予約して買ったのなんていつ以来でしょうか・・・ まぁRPGでは1番好きな作品なので。 とりあえずネミングウェイは置いておくとして、 カイナッツォで忘れてて戦闘スピード最高のまま戦ったせいで 津波喰らいま…

天皇杯 5回戦

鳥栖に簡単に崩されてた・・・orz ってかジョズエが最初ジョゼに聞こえました・・・

2007 J1・J2入れ替え戦 2nd reg

広島 0-0 京都 [広島ビッグアーチ] あれだけ駒野が良質クロスを供給したのになぁ。 しかも前半はサイドはほぼやりたい放題だったのに。 ウェズレイは本当にコンディション悪そうでした。

2007 J1・J2入れ替え戦 1st reg

京都 2-1 広島 [西京極] 京都の得点 28分・39分 田原 豊 広島の得点 88分 平繁 龍一 さて、今年もやって参りました、 1年で最も面白いJの試合・入れ替え戦(他人事に限る) 今年はBSで中継してくれるのは有り難いです。 しかし広島緩い、余りにも緩過ぎる・・…

これは酷い(笑)

A組 B組 C組 D組 スイス オーストリア オランダ ギリシャ チェコ クロアチア イタリア スウェーデン ポルトガル ドイツ ルーマニア スペイン トルコ ポーランド フランス ロシア