2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

C大阪が引退西沢たたえ全員で「襟立て」

何かが間違ってるwww

携帯

ドコモにMNPしたいのです。もう1年半くらい検討してますが、いつも何らかの萎えポイントがあってしないままになっています。 今回のポジティブポイント ・ドコモの方が電波状況・通信品質・キャパ等圧倒的に良い。というかSBがしょっぱい。 ・SBの300k規制が果てしなくウザイ…

スタッドレス

履きました。あと念の為の保険の安い金属チェーンを調達するべく探したところ、オクで新古品を100円でゲット。ちゃんと売ってくれるのかな?w 自分は1k以下の物とか発送するのがダル過ぎて売らなかったからなぁ。

復活

ハンター TRICK なんだかんだで好きです。年を越す楽しみが出来ました。 しかし今やってる仲間由紀恵のドラマで今更TRICKネタが入ってたのはこういう事だったんですね。

モーターショー

菓子杯に勝っても負けても仕事する気が起きなさそうだったので有休にしていたわけですが、昼からタダ券を貰っていた最終日のモーターショーに出かけてみました。 自分はモーターショーは始めて来たので前回までとの比較ではわかりませんが、ゲームショーと比べてもなんだか閑散と…

菓子杯

まぁ、何というか、フロンタと試合した感じがしないというか… 試合への入り方もロングボールを蹴ってきたりして慎重で割と良かったと思うのですが、それでもやはり例のジュニーニョの、ディフェンスの圧力もなく全くイージーなボールを、不可解といえるような宇宙開発をしたシーンが…

寒波と言えば

足ができたので、数年ぶりにゲレンデガイドとか買ってみたり。 でも新ギア用資金がスタッドレスに…('A`) で、少し前の3ヶ月予報では暖冬になってたわけですが、どうなんでしょうかね…

前夜

さて決勝ですが、先々週のリヴァプール vs ユナイテッドみたいな試合がいいなぁw 役割的にはこんな感じで ベナユンのスルーパスからトーレスのゴラッソ→羽生さんのスルーパスから平山のゴラッソ ヴィディッチ退場→寺田退場 マスチェラーノ退場→社員退場 ロスタイムにエンゴグがトドメの一撃→ロスタイムに達也がトドメの…

秋天

に行こうと思ったのですが、のんびり食事していたら間に合わなさそうだったので中止(ノ∀`)