モーターショー


菓子杯に勝っても負けても仕事する気が起きなさそうだったので有休にしていたわけですが、昼からタダ券を貰っていた最終日のモーターショーに出かけてみました。
自分はモーターショーは始めて来たので前回までとの比較ではわかりませんが、ゲームショーと比べてもなんだか閑散としていました。
とりあえずぷらぷらと回りながら、コンセプトカーとか変なバイクとかの写真などを携帯のカメラ(失礼w)で撮ってみたのですが、貼り付けるのが面倒だったりw
そんな中、一番気になったのが…



最初サーフ/スノーボードのキャリア?と思ったのですが、



なんとクレーンで車椅子を自動格納するキャリアでした。


そんなわけで特別興味を引く物もないので、1時間半程散策して退散しました。






某j○soさんの同志の方々がコンパニオンにたかるの図w