2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PK戦

前半からそんな気がしていたのですがやはり。 ガチャピソのコロコロPK世界デビューかと思ったのになぁw で、駒野ですが、何でサイドバックの選手に蹴らせる?しかもこの試合ではアベユが途中交代したので、バランス見てた長友よりも上下運動のあった駒野の方が、残っていた…

W杯所属リーグ別ゴール数 BEST16終了時点[Excel]

ゴール見逃しといえば

これを思い出しました。まさか同レベルの誤審がワールドカップで起こるとはwww でもこれでレフェリー6人制が一気に進みそうな気も。 そういえば全然関係無いんですが、ふと気付いたら、いつの間にやらブブゼラの音があまり気にならなくなっていましたw 最初…

同じ星の人

似てると言えば…いやどうだろう?(;´Д`)

今週のビール

FKについて

デンマーク戦は見てないのでFKについてだけ。 さて、パク・チュヨンのこのコメントですが、なんだそりゃと最初思いましたが、その回答がこの2本では。 まずこれまで無回転FKといえば、とにかくフルインパクトで真芯を食うという感じでしたが、昨今のボールは…

W杯所属リーグ別ゴール数 グループリーグ終了時点[Excel]

まぁ、順当な並びになってきました。

W杯所属リーグ別ゴール数 グループリーグ2節終了時点

こういうの無駄に作り込んじゃうんだよなぁ・・・

オランダ戦

ベンチワークが残念過ぎでほぼ川島の神セーブのおかげなわけですが、結果だけみれば0-1というのは及第点以上の結果ですね。 その後のデンマークが1点差勝利だったおかげで、尚更このスコアの価値が上がりました。 しかし本当にあのカードの切り方は (゚д゚)え? って感じでポカー…

今週のビール

雑感

・カメルーンの切り替え・展開があまりに遅すぎる…オフザボールの動きもほとんど無い… ・その為全くスペースが無く、エトーをサイドに置く意味無し。 ・なのに終盤に放り込みになるまで全く修正出来ず…ル・グエン何やってるんですか?(;´Д`) ・しかし本当…

今週のビール

今週のビール