PK戦

前半からそんな気がしていたのですがやはり。
ガチャピソのコロコロPK世界デビューかと思ったのになぁw
で、駒野ですが、何でサイドバックの選手に蹴らせる?しかもこの試合ではアベユが途中交代したので、バランス見てた長友よりも上下運動のあった駒野の方が、残っていたフィールドプレイヤーの中で一番疲労大きかったと思うんですが… そもそもPKとか蹴ってるの見た事ないですし… でも何故か新聞記事で"名手駒野失敗"とか書いてあるから、実は今磐田で蹴ってたりするのかと思えば、やっぱりそんなことなくて、代表の練習の時になんか巧かったからとかいう理由らしいですね(;´Д`) メンタル弱い方なのに、普段蹴ってないのにぶっつけ実戦とか可哀想過ぎだろ… 別に他にいくらでもいるわけで、どう考えても中村憲剛か玉田だろ…
と、2002年の何故突然襟1TOP?くらい釈然としない終わり方でしたw
でもまぁ一番ガカーリしたのは玉田のヘナタソばりの横パスですけどね〜
_ノ乙(、ン、)_