2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京開幕

でもゲームしながらマターリ見てただけで、以下感想。

串カツ

大阪にはもう10回以上行っていて、たこ焼きやお好み焼きは良く食べていたのですが、関西風の串カツは本場の新世界にも2回(3回かも?)行ったにもかかわらずこれまで食べた事が無かったのですが、先日ちょうど関西スタイルのお店に行く機会がありました。 食べ…

テリー不倫で「イングランド主将辞めろ」

父親がコカインの売人だったり、母親が万引きしていたり、忙しいなぁw まぁ南米なんかでは良くある感じですがw

お布施

年チケに引き続き、後援会に当たるビグフレの案内が来たので振り込みました。 どうやら今期からはファンクラブと統合し、1口1,000円で10口以上はビグフレという事にするようです。どうもイベントや席割りなどでズレた施策の多いウチのフロントですが、これは…

DS修理その2

正確にはDS Liteですが、本日修理から帰ってきました。

はいgdgd

若竹賞 7→2 1点で行って直線で取ったなーと思ったら、ミカエルビスティーがヨレて交わせないとか…('A`) そしてふてくされていたらAJCCのファンファーレになっていたので、平安Sを買おうと思って入力してたら締め切られたのでいいやと思ったら取れてたみたいな…('A`)

六歌仙ランチ

新宿へ行ったので久々に。しかし最近異様に中国人客が多いです… これも使えるようになっていたので、ガイドブックか何かに載ったのかな… 今回は捻って伊勢エビチゲとかを頼んでみて、美味しかったんですが、きっと元々が淡泊な物の方が合うのではと思ってし…

倉内さん

foot!を見ていて、倉内さんとデフォーのコンビネーションが凄いなぁと。 平山&達也で是非あれを目指して頂きたい。

龍4

忘れそうなので予約しておきました。

ドズル・ザビやロビンマスクで有名な声優の郷里大輔さんが死去、自殺の疑いも

訃報が重なりました…ご冥福をお祈り致します。

箱根その2

白い寒い 芦ノ湖 まぁ地域振興の為には何でも利用しなければと言う事でしょうが… さほどイメージが無かったのですが、言われてみれば確かに箱根には関所がありました。江戸時代に興味がないからかなぁ。 なかなかの再現度

箱根その1

親に連行されました('A`)

受付

花札屋から「修理の受付処理をしました」というメール。やはり時間がかかるなぁ…

前日丼を買ってきたら…

「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズでずっと目玉おやじを演じてきた田の中勇氏、死去 代わりの効かないお方が…

物産展

京王百貨店の催場で購入

DS

かなり前からLボタンが効きづらかったかったのですが、最近はほとんど反応しなくなっていたので、花札屋に修理に出してみました。

何でこういう事言うかなぁ…

同馬を管理する尾関師は「運がなかったとしか言いようがない」とかばっていた。 いやどう見ても三浦のミスでしょ…しかも JRAが説明会「騎手の結果責任が運用」 裁決委員を務めたJRA審判部・中村嘉宏部長補佐は、「動きは小さかったが、加害馬と被害馬…

お約束

ウチお得意の"驚異の回復"…大丈夫なのかなぁ?(;´Д`)

中山4R

久々にゆっくり家でやろうと昨日競馬新聞を買っておいて、お昼に起きてみると… 中山4レースの競走中止について 中山4レースにおいて、フォルメンは、第4コーナーでノボプロジェクトの外側への動きによる影響で転倒したため、競走を中止した。 また、ライ…

土産

溜まってきましたw あと、昨日何気なく買ったこけももの乾燥ゼリーが思いの外美味しくてヒットでした。

掃除

洗車&ボードのクリーニングで終了。 車の屋根の上にいつの間にか付いていたキズ消しをしている時に、隣の公園で遊んでいた小学校低学年くらいの子供達が、「スーパーマリオごっこ」なる遊びをしていたのが非常に気になりましたw

蓼科

というわけでなんとか起床して行ってきました。 写真が多め・文章少なめの手抜きレポですw

菅財務大臣

予算委員会答弁で野党追及に「あなたたちの負債のせいだ!」などと逆ギレして炎上しそうですw

土曜日

現在行くか行かないか五分五分な感じです。 行くとしたらこれまで新幹線で越後湯沢がほとんどだったので、せっかくなので中央道方面でここでも行ってみようかと。

お布施

帰宅した所、2010シーズンチケットの払込用紙が届いていました。

急なお誘い

帰宅しようとして携帯を見ると、珍しくkuragonより夕食の誘い。 自分:希望=無し 回避=ホルモン kuragon:希望=牛肉 回避=魚 の為、年が明けてもやはり焼肉です(ノ∀`) 本日のお店はこちら。 名前はともかく、お肉は油がアッサリ上品でなかなか美味しゅうございました…

今週末

またスノボに行こうかと考えているものの、やっぱりメンドクサくなってやめそうです('A`)

金杯

買っておいて帰宅後に見ました。 中山…穴狙いで軽量追い込み馬で撃沈 京都…本命予定が取消で一応買ったけど撃沈 あえなく終了。

gdgd

特に服で必要な物もなかったので2日の初売りは回避したのですが、とりあえず見るだけと思って今日帰りに一回りしてきたら、結局チョイチョイ買ってしまいました… そして有馬のハズレ馬券も深大寺の札納め所で供養してきたので、金杯でもやるかぁと思ってコンビニで勝馬…

初詣

深大寺に行ってきました。