東京開幕

でもゲームしながらマターリ見てただけで、以下感想。

東京新聞杯

ノリ余裕の番手マークの好騎乗。
ノリは今ほんとに安心して見ていられるなぁ〜

松籟S

和田が計算通り前を捉えたのにルメールが上手で乙〜

京都牝馬S

デムーロの大外ブン回しドン尻強襲神騎乗。
久々に見ました。これ持っていた人はアツかったでしょうね〜
でもインタビューで狙ってと言っていましたが、どうだろうw
まぁ軽量だったので狙ってもおかしくはないですが。

根岸S

武余裕の番手マークだったのに、後ろからやられたでござるの巻w
でも何かコーナーふらふら回ってるなぁと思ったら、やっぱり左回りが駄目なようで。

まぁやっぱり外国人は巧いなぁ〜という。
最終でもクラストゥスって新しいのが人気薄持ってきていましたし。
でもスミヨンだけはどうも昔来た時のヘロヘロな騎乗のイメージしかありませんw