2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か教えて(笑)

エヴァ→G→W→ドラグナーと来てただ今リヴァイアス視聴中 えー、リヴァイアス良く設定がわかりません・・・ 最近のは月刊誌とかでの補完前提で設定の説明本編でしないからなぁ・・・ 調べようにも今更詳しく載ってるとこないし。

柏、サポーターと初の意見交換

DF波戸は「日本一を目指すという割に、やりたいことが見えてこない」と改革案を掲げていた。 はて、こんなチームがどっかにもあった気が・・・

柳沢は親善試合に参加せず

(´・ω・`)ショボーン

中田初のシーズン無得点で代表合流か

中田師匠! ってFWじゃないですけど(笑)

名古屋に勝てるとは思えんが黒部ゲトーしる!

SW3

最後にオビ=ワンが小島に飛び移って「君は不利になった!」 みたいな事言ったのって、高い所取ったからスカ? ってか確実にアナキンの方が強いような書き方だったのに 最後にオビ=ワンが勝ったのはやっぱヨーダも言ってた 「ダークサイドなど敵ではない」…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 「永遠のフォウ」

・フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は・・・ ・モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でないことを、教えてやる! ・やらせはせんぞ! ・ぇえぃ! これだけでもヤバイのに説得のシーンとかは本当にそのまんまだし(笑) 予告風に言えば ミサト「10年…

舞台挨拶で御大が又コロニー落とししたらしいですよ

880 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2005/05/28(土) 14:28:41 ID:??? 舞台挨拶でのひとコマ司会「ファーストガンダムの正当な続編ということですが」 富野「正当も何も・・・いまSEEDとかDESTINYとかやってますけど・・・怒ってます!」 古谷「…

リバプールPK戦制し優勝/欧州CL

いきなりトラオレがテンパってタックルした時、 いきなり失点したりしてなーなんて思ったら 本当に他のディフェンダーもテンパっててどフリーで飛び込まれてるし(笑) 2点目と3点目は典型的な「決める時に決めないとやられる」 カウンターの綺麗なパターンで…

又代表戦忘れてた(ノ∀`)アチャー 帰ってきてテレビつけた瞬間に失点した(ノ∀`)アチャー

あんまり寝れずにフトサルだったので早寝・・・

CLまでひたすらボーっとして一日暇潰し。 TVもつまんなくて巨人vsロッテ戦とかも見てみる。 そう言えば昨日も見てたんですけど、 なんか巨人勝手に自爆してたような気が。 それとも実はロッテが圧倒的に強過ぎるんですかね?(笑) その後SW3に向けてSW2とか見…

メッシーナが柳沢と3年契約の意向

理由はどうあれ日本人FWが外国で定着し始めたのは良い事だ。 二等兵、ヘナタン、大久保さん、そして裸

横山典が騎乗停止、ダービー乗れず

( ´_∪`)

欧州CLの主審はスペイン人に

この人って確かガチガチに取る人じゃなかったっけ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31「明けない夜」

まぁ書く事と言えばビグザムくらいしかないんですけど。 しっかし話進まないなぁ。なんかまだ1クール終わったくらいな気がします。 しかもZやドラグナーパクってるだけなのに何で本上がるのが遅いんだろう(笑) で、来週は「永遠のフォウ」+「ロザミアの中で…

「FC東京vsFCバイエルンミュンヘン」開催のお知らせ

ユーベは早くに決まっちゃっててスポンサーの絡みや契約もあるだろうけど、 新しく来た話は断ろうよ・・・そんなに落ちたいのか? でも個人的にやっと嫌いじゃないチームだというのはいい(笑)

素でキリンカップとオークスの存在忘れてた (ノ∀`)アチャー

ナビスコ予選第3節

前半はホントに大人と子供だったなぁ。 まぁむしろ市原のサッカー面白かったから今日は満足(笑) 羽生とか林の動き見てるだけで楽しかった。 あー、それと今日はやっとこさ両サイドバックともに ちゃんとサイドバックの動きができる選手に戻ったのが良かった…

東京FWルーカス関節炎で全治約3週間

1日の大分戦で負傷、14日の千葉戦に出場し悪化させた。 ( ´д`)ハァ・・・

ラモス・ビーチ代表監督「来年はJ」

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

レアルのカシージャス「契約? まだ合意していない」=スペインL

逃げられてしまえ(笑) まぁもうこうなったらとことん守備放棄でいってみるのもまた一興。

レアルのサポーターがランパードの獲得を要求=スペインL

サポまでこんなリクエストするチームは

青より赤!ユニホームの色が勝敗に影響?

って事はビッグイヤーはレッズですね!

徳永にJスカウト熱視線/親善試合

今後は強化指定される東京の練習参加を一時休止し あれ、いつの間にそんな話になってたんだろうか。 でもあれだけ言われてウチに又来るって事はもう確定なんでしょうかねぇ。 しかし落ちた時は仕方が無いにしても 3年間同一チームの強化指定許可しといて そ…

一本化交渉は「決裂」=次世代DVD規格で−東芝幹部

又ソニーがいつもの手使ったようで(笑) そういやPS3はBDですけど、スロットインは激しく寒い。 ってかBDってDVDより更に保護層薄いから 殻付きにしてるんじゃなかったんでしたっけ? スロットインって事は殻無しのみって事ですよね? そんなのをスロットイン…

PSVのファン・ボメルがバルサ入り

予定通り。 でも実はマルケスやモター様が予想外に良くなったから ラテラルの方が必要だったりする罠。

加地、三浦淳の両サイドが別メニュー

誰か山田さんとかハユマとか相馬とか鈴木慎吾とかアライーバとか坂本とかを呼ぶように言ってあげてください。

ユーベの日本ツアーに柳沢が特別参加

ナニー んじゃ見に行こうかなぁ・・・(笑)

本日の購入物

カバン(当初予定と違う物):4,095 音波式電動歯ブラシ:4,680 小説:580 服:27,405 餃子:546 行きに人身事故で電車が止まって帰りまで遅れが続いてて 新宿からメチャ混みでウザかったワァ・・・