2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浩二スイス移籍!バーゼル30日正式契約へ

また微妙な所に行ったなぁ・・・

1回東京/2回京都/1回小倉 2日目

前日新聞買って来ていたんですが 眠かったので全然見ないで寝てしまっていたので、 7R 8Rはザッと見たんですけど自信も無くてスルー。 9Rは微妙に自信というか4は軸堅いかなーなんて思って、 でもやる気があんまり起きなくて勝負するのも なんだしって感じで…

東京V平本が乗用車で人身事故

なんか最近多いですなぁ。

1回東京/2回京都/1回小倉 1日目

出かける前にいい加減に購入。 ってかクロッカスSオッズおかしいダロー(;´Д`) 購入 払戻 収支 2,500 0 -2,500

ボケっと競馬見ていようかと思ったらクラゴンに もうきと共にアドバイザーとして召集されて新宿へ。 とりあえずクラゴンが見たい物があるらしく、 デパートの中なぞを見て回る。 しばらく見歩いて方針を決めようと休憩を含めて どこかに入ろうとしたらドトールもエクセ…

朝生

管直人超絶自爆。 流れ無視してとにかく自民叩きに結びつけようとしていたのも どうにも見苦しかったわけですが、勢い余って 「国民が馬鹿だから自民が勝った」 なんて、最も口にしてはいけない事だろう。 なんか管は一見討論向きに見えて隠れ失言や的外れ発…

チェルシー赤字294億円 異例の一時支出と説明

(*´∀`)アハハ

ユーロ2008予選グループ組み合わせ

こりゃまた偏ってるなぁ〜

WPB2006年2月7日号 富野由悠季×矢口真里「この軟弱者っ! 殴っていいか?」

誰が考えたんだこの組み合わせ('A`) ほとんど既出の話ですけど、時々ヲタがこんな事聞いたら 確実に日本刀が登場しそうな大暴投ぶつけてるのが面白い(笑)

フランサ選手 契約更改のお知らせ

なんであれだけ逃げられてこの人が残るんですか(笑)

散髪 ↓ 帰ってきたらLD寄ってた ↓ フトサル ↓ 飯 ↓ 終電無くてN○CK邸に宿泊 ↓ 朝駅に付いたらチャリがレッカーされてる('A`) ↓ 集積所に行って運び込まれる直前を押さえてタダで奪還 と、珍しく書く事があったりしたわけですが、 最近本当に何も書く事無い日…

昨日の分の新聞は一昨日買って来ていたんですが、 中山が中止になってしまったので京都だけやろうかとも思いましたが 若駒Sが買いようがなかったのでそのまま全部スルー。 そして今日は昨日あの雪の中新聞を買いに行く気力が 奮い起こせなかったのでスルー。…

飯田産業

こりゃまた凄いのが来たな・・・

平山先制!ヘラクレス逃げ切る/オランダ

なんだかなぁ・・・

orz

こうなったらガーロが師匠の裏取扱説明書を解読してくれるのを祈るだけです・・・

('A`)

アモローゾ獲得が消滅した時点で「他の外国人よりも、ルーカスがいいだろうとすぐに判断した。いろんな名前が報道で上がったが、他の外国人にはまったくコンタクトしてない」と説明。 師匠がどうかというのを置いておくとしてもありえない・・・

玉田 圭司選手が名古屋グランパスエイトに完全移籍

本当に全員出ちゃったなぁ・・・

3日連続発表会

ドコモ、デザイナーズ携帯「702iシリーズ」 世界最薄、Samsungケータイも──ボーダフォン、4機種の新モデル PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表 auの圧勝・・・W41T(゚д゚)ホスィ まぁ904SHは来月発表みたいですが・・・

東京Vラモス監督、去る者は追わず

熱血漢監督は「結局ヴェルディを愛していないだけ。出たければ出て行けばいい。オレには関係ないよ。12人残れば満足だ」と怪気炎を上げた。 飛ばすなぁ(笑) 真面目な話その一言だけで斬り捨てるのは流石に可哀想な気が。 選手だって愛だけでサッカーやって…

吉田孝行選手、移籍加入のお知らせ

堅実だけど・・・やっぱり地味だなぁ(笑)

山田卓也選手移籍のお知らせ(1/17)

ほう、セレッソは両方取るのかー。

嶋 秀朗選手が清水エスパルスから完全移籍加入

キタジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

J2は10年に18以上のクラブ数に

報告では、J2の理想のクラブ数を22以上とし、 それは多くないですか・・・

藤田泰成選手 東京ヴェルディ1969へ期限付移籍決定のお知らせ

いっそ完全でならわかる気がするんですが、レンタルとはこれ如何に・・・

一転!!ルーカス今季も東京

冗談キツイワァ・・・ 今からでもガーロに適当に見繕って貰って連れて来た方が・・・

サポーターの皆さん

チームのオフィシャルblogに書くとはさすが休みゲッターはクオリティが高い。 で、そのクビになった先輩はJ1残留したようです。 甲府がJ2東京VのDF林を獲得

駒大が順大下し2連覇/大学選手権

赤嶺抜きで退場者も出して勝利とはやりますな。

1回 中山/京都 6日目

京都8R メガトレンド乗り代わりで嫌な予感がするも軸で。 アサーリ飛ばれる。 中山9R ワンコイン 逃げ買おうと思ってジョリーノエル買ったら逃げなかった。 カノン逃げ残りマズー 京都9R エイシンアモーレ人気落ちを狙うも差し切れず。 サウスティーダとタッチザピ…

1回 中山/京都 5日目

中山7R 中山8R 京都8R 中山9R カスりもせず。 投げ遣りになってくる。 京都9R 2点で行ったら見事に縦目('A`) 中山10R 霧で見えないし( ´_∪`) マイネルマリクって( ´_∪`) 京都10R いい加減に買ったら馬連100円ゲト。なんか万券。 やっぱりいい加減な時の方…

その他(笑)

加地 亮選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ やっと出たって感じですな。 ガンバ大阪にマグノ アウベス選手 完全移籍のお知らせ こっちも。 フェイエ小野が浦和復帰 ホントこれだけの戦力でリーグ&カップだけじゃ勿体無いから 何かに出ましょう(笑)