1回 中山/京都 6日目

京都8R

メガトレンド乗り代わりで嫌な予感がするも軸で。
アサーリ飛ばれる。

中山9R

ワンコイン
逃げ買おうと思ってジョリーノエル買ったら逃げなかった。
カノン逃げ残りマズー

京都9R

エイシンアモーレ人気落ちを狙うも差し切れず。
サウスティーダタッチザピーク両方買ってただけに(´・ω・`)

中山10R

ワンコイン
ケイアイカールトンから。全然無し。

京都10R

調教からゼンノパルテノンから流し。
アサーリ飛ばれる。

中山11R

華麗にスルー

京都11R

トウカイトリックはテンで押し捲ってたので無いなと思いました。
京都2400であれではねぇ・・・
しかも3角からムチ入れっぱなしでしたし。
アドマイヤフジはこのメンツだと地力は上位でしたね。
マーブルチーフはやっぱりこのコースは走りますけど、
さすがにちょっと衰えましたかね。


中山12R

ワンコイン
直線にスピニングノワールからワイルドシャウトに変更(ノ∀`)アチャー
やっぱCだと追い込み効きますね。

京都12R

ワンコイン
こちらも直前にダンツクインビーからミルフィオリに変更。
ミルフィオリは3角の回り方がちょっと良くなかったですね。
エンジンかかった時にはもうゴール板でした。

購入 払戻 収支
8,500 0 -8,500