2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE〜Dawn of Australia〜」の販売が今日からスタート!!

まだやってたのか・・・ってかなんか地上だけになってるし(笑) 確実に夜逃げ前の資金回収ですな。

愛媛FC一転J2濃厚、チェアマン前向き

13チームは・・・って事はやっぱ草津と入れ替(ry

toto第184回

何故か23:00までだと思っていたら22:00までで買い損ねました・・・

加地『問題ない』

なんか脅威の回復力もここまで来ると嘘臭さ全開なんですが・・・ 皆ただ無理矢理完治する前に使って自爆してるだけな気が・・・

齢を一つ重ねたらしい。

メキシコリーグ福田が3試合連続ゴール

こっちももう笑うしかないな・・・

ルーカス豪快ヘッド!!「もう怖くない」大宮戦へアピール

もう笑うしかないな・・・

<東証>阪神が荒い値動き――ストップ高後に一転して急落

優勝決定日に下げるとは又皮肉な。 ってか優勝決まりそうだったから皆利益確定に出たのかな。 それか村上ファンドがもう放出しだしたのか・・・ しかし寄り付き直後のストップ高から30分で350円以上急落とかコワス・・・

首が痛い。軽いむちうち状態です。 多分ゆおんと衝突したせいだな・・・

「(シェフチェンコは)スピードもあるけど、止められないことはない、かな」

ま た か ってか出てくれるとは思えないんですけど。

東京DF加地が球宴辞退へ

手術した方がいいと思うけどなぁ・・・

横浜FCに元日本代表MF望月が加入

どんどん面白いチームになって行く・・・

J2草津が虚偽報告で使用料逃れ

悪さし過ぎで愛媛と入れ替えられるんじゃ(笑)

大宮がJFLの点取り屋を獲得

まさか登録間に合っていきなり土曜に出てきたりしないよなぁ・・・ そしたらどんな嫌がらせなんだって感じだ・・・ ウチはこういうのに弱いからなぁ(´・ω・`)

阪神電鉄いくらなんでも上げ過ぎだと思ったら村上ファンドか・・・ エメルソンさんがカタール旅行を終えたらしい。 どっかJのチームが契約したりして(笑)

マラドーナ2世メッシがスペイン国籍取得

バルサウマー

メキシコ2部リーグの福田が2得点

もうこの人取るしかないな・・・

クラゴンに付き合ってアキバヨドとかいつものコースを散策。 帰りに食った御茶ノ水駅前の回転寿司は値段の割に良かったです。 ってかこれの影響というわけでもないんですけど、 ノートPCとかポータブルMP3プレーヤーとか携帯とか 最近悩んでた欲しい物リスト…

J1 第25節 2日目

新潟 0-1 広島 FC東京 0-0 大分 正直思っていた以上に大分は良かったです。 それにしても今日も今日とて同じ問題点を見せられたわけですが。 ってかササも阿部ちゃんも良かったジャン・・・普通に使おうよ・・・ こうなったらやっぱシャムスカ強奪だな・・・…

ルーカス走った 別メニューで練習再開

コンディション次第では10月1日の大宮戦で実戦に復帰する可能性もある。 orz

J1 第25節 1日目

神戸 1-1 東京V 川崎F 2-1 大宮 浦和 0-0 横浜FM 磐田 1-0 柏 千葉 2-1 清水 G大阪 3-3 鹿島 名古屋 1-3 C大阪 折角昼はノーミスだったのに西野orz 何でフェルナンジーニョ下げるかなぁ・・・ 何であの時間帯にあんな失点するかなぁ・・・ 結局西野は西野か(…

東京ルーカス左ほお骨骨折、全治2週間

いや2週間とは言わずもっとゆっくりお休み戴いて構いませんよ・・・

toto 第183回

toto GOAL3はヤメ。 1 浦和 vs 横浜FM 【0 2】 鞠はこれ以上負けると順位がヤバイので。 2 川崎 vs 大宮 【1】 降格請負人(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 3 神戸 vs 東京V 【0】 迷ったけどグダグダになりそうな気がするので。 緑も信用できんし。 4 磐田…

来週のミッドウィークのアムステルダム・アレーナの試合に アンリが怪我で弟子のファン・ペルシーメンバーもサスペンドで エラい事になってしまったので大先生が出撃するらしいですよ。 でも今回はベルカンプベンツじゃなくて船で行くらしい。

磐田がセネガル人FWを獲得

遂にアフリカに手を出すクラブが出てきたか・・・ 一発当たれば㌧でもないの引く可能性あると思うんですが。

名古屋FWルイゾン、6試合でサヨナラ

ウオトラマンの場合は次何が来るか楽しみだ(笑)

今日も自転車漕ぎ出した瞬間に雨が降り始めるという罠。 でも小雨だったんで免許更新行ってきました。

フットサル行く途中に電車でマガジン読んでいて、 クロ高読もうと開いたら1コマ目からヤバくて噴き出しそうになったんで 電車の中で読むのやめました。 でも一番面白いのは1コマ目でした(笑)ってか今シュトゥットガルトvsハンブルガー見てたら ラフィがエロ…

V604SH

うーん微妙・・・ 安かったら変えるかもしれませんけど、 11月中旬とか微妙だしおそらくスルーかな・・・ ただ色が白があるのはイイナァ。他が酷い色ですけど(笑)

免許の更新に行こうと思ってたんですが、 外に出た瞬間に雨降ってきたので中止(´・ω・`)