toto 第183回

toto GOAL3はヤメ。

1 浦和 vs 横浜FM 【0 2】
鞠はこれ以上負けると順位がヤバイので。


2 川崎 vs 大宮 【1】
降格請負人(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


3 神戸 vs 東京V 【0】
迷ったけどグダグダになりそうな気がするので。
緑も信用できんし。


4 磐田 vs 柏 【1】
前節やらかしたので大丈夫でしょう。
ってかまさお効果でヤマハでまで勝ち出したら笑う。


5 千葉 vs 清水 【1】
前節もしぶとく拾って粘りが出てきた?
相手も楽で臨海最終戦をしっかり締める。


6 名古屋 vs C大阪 【1 0】
解任と言うのがクサイ。
【1 2】と迷ったが、ウオトラマンならやってくれるはず。
セレッソもそろそろ止まりそうな気がしますし。


7 G大阪 vs 鹿島 【1】
日刊に鹿(磯)の記事が出てたので。
応援された方は負ける。


8 FC東京 vs 大分 【1】
ここ負けたら降格です。
ってかシャムスカくれ(゜д゜)


9 新潟 vs 広島 【0 2】
前節のオウンを引きずってなければ、
あれだけ良いサッカーしてるならホーム新潟でも。


10 仙台 vs 湘南 【1】
適当。


11 横浜FC vs 草津 【1】
適当。


12 京都 vs 札幌 【1】
まぁ札幌調子落ちてるし。


13 福岡 vs 甲府 【0 2】
正直福岡勝つ気がしますけど(笑)
甲府の調子とリズムの良いサッカーにかける!