2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28「残る命、散る命」

まぁ総集編前にちょっと頑張ってみましたって回かな。 でも良く見るとバンク・流用だらけだったりするんですけど。 しかしホントに予想通りにトダカが特攻したわけですが。 単純と言うかわかりやすいと言うか。

そういえば昨日のfoot!に裸のインタビューがあって、 マリーニョさんが海外(not自国)でプレーする センターフォワードへのアドバイスで ・ペナルティエリア外では簡単にプレーしよう。 ・エリア内では積極的にシュートを狙おう。 ・ボールに触れない時間帯が…

北朝鮮戦は第三国で無観客

まぁFIFAも日本が来ると来ないとではだいぶ違うだろうし。 ここまでお膳立てして貰って行けなかったら寒いな。

赤い壁!リバプール健闘ドロー/欧州CL

リアルタイムで見ようかとも思ったんですけど、 どうせ実況青島だろうと思って録画して寝。 そしたら違うじゃないですか!しかもそれなりじゃないですか! 民放アナにしてはかなりいけてた方だったので、次もこの人で。 一番いいのはCXだったら八塚さん使っ…

J1 第8節

神戸 0-2 鹿島 C大阪 1-1 広島 名古屋 5-4 東京V 磐田 2-2 浦和 新潟 0-0 清水 川崎F 2-1 横浜FM F東京 0-2 柏 千葉 3-1 G大阪 大宮 3-1 大分 いやまぁ別に敗戦は良くは無いけどいいんですよ。 柏も17位のチームじゃないと思いますし。 ただ内容がネ…

柏乱闘事件の11人、無期限観戦禁止

ウチもこれぐらい厳しくやって欲しい物だ。 ってか身内に甘いのはマジで恥ずかしいから止めて欲しいんですが・・・

PSVシュート力不足で無得点/欧州CL

順当過ぎ。

名古屋FWウェズレイの退団が濃厚に

滅茶苦茶欲しいです!いやマジで。 (;;゜д゜)

藤田が磐田退団決意!HPで告白

もう1チームって何処ディスカ? まぁウチではないだろうな。 市原とかだったら最強に面白いんだけど(笑) 真面目な話あんまり下位に行くとも思えないし、 待遇面もそれなりの所だろうし、 それで藤田のポジション急募してるチームって 浦和以外当てはまる所…

福田、下部リーグでハット/メキシコ

(;´Д`)

クラゴンに拉致されて秋葉に行ったものの何も買わず。 新宿のビックで安物ドライヤーとCD-R購入したのみと言う微妙な1日でした。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 『届かぬ想い』

ダコスタ君はずっとあそこにいたんだろうか?(笑) そして何気にユウナは戦術家としては有能なのだろうか?(笑)

J1 第7節 1日目

大分 2-1 神戸 広島 2-1 川崎F G大阪 5-3 F東京 清水 2-1 千葉 浦和 1-2 C大阪 東京V 2-2 新潟 柏 0-2 名古屋 まぁDFラインが J2中位 JFL JFL JFL じゃあねぇ(笑) ジャーンはマジでやばいな・・・ まっすぅは失点するとテンパるクセをなんとかしないと…

藤田獲りへ浦和ブッフバルト監督出馬も

うーん、どっちにとっても不幸な結果になりそうな気が・・・ 藤田とかだとそれなりにはこなしちゃうんだろうけど多分合わないと思われ・・・

「ドラえもん」ジャイアンの母役に竹内都子

100%顔キャスキタァ・・・

デス種より先にケロロ軍曹で踏み台ネタやってた(笑) んで新ドラえもん2回目。 相変わらずママの出番が多い(笑) それにしても三石さん芝居が色っぽ過ぎますよ(笑) そして高山みなみ登場。スネオのママもどきだったけど。 思ってたよりもハマってた。 そしても…

東京MF梶山が全治2〜3週間

(´Д`)ハァ・・・

フットサル

いやー、ちょっと暖かくなっただけでこんなに動けないとはなぁ(;・∀・)

東京MF今野、ケガ押し23日G大阪戦出場

結局今年も怪我人だらけか・・・ 全ての責任があるとは言わないけど、やっぱりフィジコ問題あるんじゃ・・・

東京ジョイポリスで身障者が転落死

小口さんが夕方のニュースに出るとかレアだったな・・・ ってか富士急のフジヤマで腰が浮いたの思い出した・・・ あれって一回転無いからショルダーの抑えないんですよね。 膝の抑え緩くしてたから最初の落下で 腰が浮いて慌てて押さえたんだよな・・・

神戸新監督にレオン氏、今週末に来日

まぁ結局松永はちゃんと選んだとか言っておきながら オフに見つかんなくてしょうがなく据えといただけだよな・・・

神戸が松永監督を解任

ヤス迷走中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 『キリマンジャロの嵐』『約束』

以上(笑) しかしバルトフェルドはプロスペクターキャラでいくんか・・・ そういや小山さん最近台詞多いからか何か声に張りが出てきたワァ(*´Д`)

皐月賞

はいやっぱ忘れた(笑) しかも風呂掃除してたら終わってた(笑) スポーツニュースで見たけど1頭別のレースだったな。 結果的に後ろからになって良かったんじゃないか。 大外ブーンで楽勝だったわけだし(笑) さて、これなら昨日書いた通りこのままいっちゃうだ…

J1リーグ 第6節 2日目

川崎F 0-2 名古屋 大宮 2-3 東京V やっぱワシン㌧は本物・・・なのか? 等々力見てたんでわかりません(笑)

皐月賞

なんかみんな予想書いてるから書くか・・・ と思ったけど2ヶ月全く競馬見てないからわからんわ・・・ とりあえずディープインパクトが 一番飛ぶ可能性があるのはここなのは間違いない。 ここ勝てたらすんなり行くんでないの?適当ですけど(笑) あとラジ短優…

↓の日記

何で石田彰から飛んできてるのが一番多いんだ(笑) ってか、「来週もサービスサービスぅ♪」って 何気に10年前のネタになってしまったんだよなorz まぁ自分は全然エヴァヲタじゃないんですけどね! TV版も飛び飛びでしか見てないし、劇場版も未見。

J1リーグ 第6節 1日目

広島 2-0 神戸 C大阪 1-1 柏 清水 0-1 大分 横浜FM 2-2 G大阪 千葉 2-4 鹿島 FC東京 0-2 浦和 新潟 0-1 磐田 やっぱり連敗ストッパーぷりを遺憾なく発揮したわけですが、 まぁ予想通りでしたな。予想通り過ぎてちょっと萎えたけど(笑) 加地さん、藤田、藤山…

ナサーンのとこからパクリ

さんは【 ガンダムF91 】です! ● スマート、おしゃれ=駄目人間、色事師 ガンダムF91のあなたはF1のフォルムを参考にしたF91のように外見、仕草ともにスマートです。そのため異性にはもてまくります。あなた自身異性にもてる自分を強く意識しているので…

闘莉王、左ひざ不安も東京戦強行出場直訴

是非お願いします!(゜∀゜)