J1 第8節

神戸 0-2 鹿島
C大阪 1-1 広島
名古屋 5-4 東京V
磐田 2-2 浦和
新潟 0-0 清水
川崎F 2-1 横浜FM
F東京 0-2 柏
千葉 3-1 G大阪
大宮 3-1 大分

いやまぁ別に敗戦は良くは無いけどいいんですよ。
柏も17位のチームじゃないと思いますし。
ただ内容がネェ・・・
守備は相変わらずのジャーンを除いてはまぁ悪くは無かったし、
失点も2点目は気が抜けていたとは言え、1点目はしょうがない所もあり、
崩されての失点でもないのでどうということも無く。
だがとうとう攻撃の型までなくなってしまった。
これじゃ去年と同じなんですが・・・
とにかくルーカスがこれでもかってくらい
やって欲しい事の真逆のプレーばかり。
まぁでも彼を責めるのは酷かな。フォークでスープ飲んでるような物だし。