2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーリングカップ ファイナル

負けちゃいましたけど、やっぱりヴィラのサッカーは良いなぁ(´∀`)

改善無し

毎年毎年山のように怪我人が出て、いい加減何かチームとしておかしいとは思わないのか?( ´_ゝ`)

代わりに

こんな感じにスノボ他で買った地ビールやら、買い足したのやらで最近消費が増えて来ているわけですが 浮いたリフト代でまとめて買って来てしまいました(ノ∀`) てか↑↑にもあるのにまたフランチェスカーナを買ってシマタw 今度はゴールドですが。 そして今日はこれを開けてみま…

又しても中止

雨に加えて強風の予報も出ていたので・・・と言う口実でw

フェブラリーS

エスポワールシチー強かったですね。しかし「エスポ君」てw

DIY

昨日買ってきた静音化シートをボンネット裏に貼ってみました。 あと4ドア+後部ハッチに気密テープも付けました。 効果は…プラシーボとまでは言いませんが、言われないと気付かないくらいでしょうか(;´Д`) エンジン音ではなくてロードノイズの方を対策した方が良いのかな… マットの下…

ハマり

ドライフルーツです。トマトが意外に美味しいです。

又しても

スノボ行こうかと思ってめんどくさくなって回避(ノ∀`) 意志が弱いので、やはり自分だけだとすぐ挫けてしまいます。 代わりに夕方にオートバックスに行って車の静音化用のモールとか買ってきました。

マクドナルド

4年後はきっと『ダブルマックテリヤキチキンタツタナゲット付き』とかですね(・∀・) しかしボードは昔からCSでやってたXgamesのワンメイクとか見てても、素人目にもハーコンセンとか数人のトップライダーとその他とは決定的な差があるんですが、競技のルールや雰囲気的にも無難な構成というのは…

越後湯沢

に行ってきました。

DS修理その3

帰りの電車の中でサポートから電話があったので、帰宅後折り返しました。 曰く、「仕様範囲内です。」 ・・・あれで?(゚Д゚) 真っ黄色でしたがw 純粋に驚きました。 というかそもそも勝手に代替機にされたせいなので、仕様範囲内とかそういう問題でも無いのです…