2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファインモーション、現役引退

繁殖としては高い可能性を秘めているとは思いますが、 フサイチペガサスって・・・ダンジグ濃過ぎないか?(;´Д`) でも最近濃いのが流行ってるんだよね。

なっちが自著で盗作「すてきだな」と思い

これ以上晩節を汚さぬように、そろそろ考えた方が良いと思う。

もう少し!

大分 2-2 柏 [大分] G大阪 1-2 F東京 [万博] 名古屋 0-2 鹿島 [豊田] 清水 1-3 神戸 [日本平] 新潟 1-2 C大阪 [新潟] 東京V 0-0 横浜FM [味スタ] 市原 2-1 磐田 [市原] 浦和 1-0 広島 [埼玉] 結局予想通り柏が入れ替え戦に。 しかも追…

今週のデス種

大気圏を単独で突破するザクってどうなんだ(笑) クラウンもこのザクだったら生き残れたのになぁ(;´Д⊂)

福岡快勝、入れ替え戦進出決める/J2

福岡かぁ・・・柏勝てるかなぁ・・・ ってかその前に明日頑張れって話ですが(笑)

昇格失敗京都が大リストラ!黒部ら放出へ

ヨンスはガンバらしいですね。 とりあえずちゃんとしたクロスの上がらない今のウチには黒部は絶対合わないし、 金も無いからあんまり関係無いかな(笑)

「ドラゴンクエストVIII」午前7時より発売開始!

らしいですね。 自分は3D酔いする体質なのでできないんですが。 まぁそうじゃなくても買う気0ですが。 で、別に興味も無いんですが、やってる人間がみんな「つまらない」と言ってるドラクエは初めてな気が(笑)

市原サンドロ逮捕、自宅で準強姦未遂容疑

これが原因でオシムが退任したら切ない

浦和レッズ2ndステージ制覇祭

が行われましたが、その前にお買い物。 サルのアンダーシャツなどを見に少し早めに新宿へ。 ウインドブレーカーも買おうと思ってて最初バルサの奴にしようと思ってたんですが、 水曜に電車で見た時は良い感じに見えたのに、あらためて見るとなんか微妙だった…

2004-2005 CLグループリーグ第5節

バルセロナvsセルティックをJ-SPORTS3でLIVEしてたので観戦。 そう言えばなんだかんだでバルサの試合をちゃんと見るのって今期は2試合目の気がします。 自分はサッカーはテレビ中継だと部屋の配置からもパソコンいじりながらとかで、 相当面白い試合じゃない…

恒例週1のフットサル活動日

先週程ではなかったけど結構頑張ってフィールドもやってみたり。 ディフェンスの楽しさを発見しつつあり。 何気に最近はJ生観戦中にもサルに生かせるプレーを探してたりします。 と言っても自分の足元の技術は無いに等しいので、 主に間合いとかタイミングの…

Jリーグ2ndステージ第14節

又柏原だった。 なんか柏原だらけの気がしたので調べてみました。 04/11 1st第04節 日本平 vs清水 0-0 05/22 1st第11節 カシマ vs鹿 0-0 07/24 菓子第6節 味スタ vs柏 1-1 退場:南 09/11 2nd第04節 味スタ vs牛 3-1 PK×2 退場:北本 10/13 菓子準決勝 味スタ …

素敵な2つのニュース

「クラシコ」はバルサ3点圧勝/スペイン 変顔爆発してたようで(´∀`) しかしWOWOWは許せん。放映権J-SPORTSにカエセ! アーセナル、来季もベルカンプと契約へ 確かに今期はかなり調子良いしなぁ。 来期も大先生が見られるなんて(;´Д`)ハァハァ

ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代

で、移行一発目でいきなりアニメの濃い話題から入るわけですが。 アニメ話題と言うか声優さんについてですね。 声優というのは声のみでの演技を求められる職業です。 そして長い業界の歩みの中でその技術は精錬されてきました。 このドラえもんのレギュラー…