Jリーグ2ndステージ第14節


又柏原だった。
なんか柏原だらけの気がしたので調べてみました。

04/11 1st第04節 日本平 vs清水 0-0
05/22 1st第11節 カシマ vs鹿  0-0
07/24 菓子第6節 味スタ vs柏  1-1 退場:南
09/11 2nd第04節 味スタ vs牛  3-1 PK×2 退場:北本
10/13 菓子準決勝 味スタ vs緑  4-3 退場:林
今日 2nd第14節 味スタ vs犬  3-3 PK 退場:結城

4連続退場だったとは(笑)
南は確かモロだった気がするけど、他は怪しい判定だった気が(笑)
今年はジョージのアシストが無かったら大変な事になってそうだ(笑)
とは言え、相手が減ると途端に糞サッカーになるウチですが(´・ω・`)


で、又してもオシムとの決着はつかずドロー。
この対戦は昨今チーム状況にかかわらず何故か"好ゲームで"ドローという謎の現象連発中。
2001年1stでウチが負けて以降、実にウチの1勝5分。今日もドローで1勝6分で4連続ドロー。
今日もいきなり開始2分と6分に巻に2点も素敵なゴールを決められて終了かと思いきや、
(しかも巻とか微妙な選手に、頭じゃなく足で決められるのがいかにもウチっぽい)
ジョージのアシストが炸裂してPKを貰ってからは一転、いつものインチキが炸裂してアクセル全開。
そして丸で決まっているかのようにロスタイムの大チャンスもスルーしてドロー。
来期は決着つけられるんだろうか?
しかし市原のラインの高さと㍉大先生の統率力はビビりました。


ウチの今日の収穫と言えば梶山のトップ下くらい。
と言うか、自分は開幕前から梶山はトップ下で使えと散(ry

他会場の結果

広島 0-0 大分 [広島ビ]

神戸 2-1 名古屋 [神戸]

C大阪 2-1 清水 [長居]

磐田 1-2 G大阪 [ヤマハ

横浜FM 1-2 新潟 [横浜国]

柏 0-4 浦和 [柏]

鹿島 1-0 東京V [カシマ]


柏・・・orz
室井に決められるチームは降格しても仕方が無いかもしれない・・・


カズ3戦連発ワロタ。そしてそんなカズに決められた挙句負けるキングオブ中位名古屋はさすが。


確かガンバはヤマハで初勝利らしいですよ。ダメ男の斜め上を行く山本は凄い。
磐田崩壊をブースト加速しています。