2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TZ-DCH8000

今日やっと交換になりました。 レスポンスは快適とまではいかないまでも若干向上。 心なしか画質も少し改善されたような? でも視聴予約の機能が無くなってるのがカナーリ残念です・・・('A`) それとJsports+HDも追加しました。 プレミアやチャンピョンズもそうですけど…

932SH

904SHが3年目突入しそうですし、いい加減替えたいんですが、俄に買わなきゃいけない物が増えてきたし、ノート持つ案も消えてないので相変わらず悩み中です。 でもダブル・ワンセグてwwwイラナスwww

福西が引退決意、今後はタレント活動も

うーん、勿体ない。しかしまさかトークで食っていくわけではないと思うので、やっぱり身体能力を生かして筋肉番付系でしょうか?

PC9801ノートのACアダプタを探すという無茶振りをされ、お昼にアキバへ。ついでなのでランチを友人と取ったりしつつ、普段素通りするようなジャンク屋の店頭で積まれている篭や段ボールを片っ端からひっくり返しまくりました。それでもピッタリのは見つから…

出かけるついでにスノボショップをのぞき見。今使ってるのが結構くたびれてきているので、去年くらいから新調しようかと思っていて、SHIMANOのACCUBLADEが欲しかったんですが、なんでも今シーズンで撤退とか。アキュ、来シーズン引き継ぐYONEX、K2のCINCHの3択…

東京マスコットはたぬき「東京ドロンパ」

デザインは既報通りですが、これタヌキだったのか・・・ 村林裕社長は「ホームゲーム前のイベントで得意のダンスを見せてくれると思う」と期待していた。 中の人のセンスに期待。

帰りにPATとSPATに入金しようと思ったらはじかれました・・・ 17時までとかでしたっけ、忘れた(;´Д`)

SeagateのBarracuda 7200.11などにアクセス不能になる不具合

該当製品3台あるんですがwww ってか半年くらい調子悪かったサブ機がまさにこの症状です。

ウイポ

ホースブレーカーの続編キボンヌだったので少し楽しみです。

SPAT4

解約になりそうだったので、TCK女王盃を200円だけ買いました。 馬連9-15と6-15にしました。 1着3着と2着3着でした・・・ 何にも考えずに買ったのに凄い1着3着力('A`)

起きると妙な腹痛。 前日食べた冷蔵庫に放置されていた岩海苔か?('A`) 日中もなんか変な目眩がしていました・・・ 帰りに来月のスノボの予約。更に出費が・・・(;´Д`) 帰宅後は早めに寝る。

これ予約しちゃいました(ノ∀`) それと12月中にケーブルのチューナーをこれに交換するよう発注していました。 そんなわけでキャプの環境とか接続とか考えて必要な機器を見繕っていたら、どんどん出費が嵩んできました・・・

えー、大晦日にまとめて一年振り返ろうかと思ってたんですが、グダクダしてたら暮れてしまいました(ノ∀`) なので年明けからぼちぼち再開しようかと思い直したのに、結局3週目に至るまでダラダラ引き伸ばし(;´Д`) というわけで一気に年末からの出来事をまとめ…