2007-01-01から1年間の記事一覧

年越し

もちろん「笑ってはいけない」で(笑) その後はベルリンのジルヴェスター。

予定外

X1600PROが突然死したのでアキバにグラボ購入に・・・ AGPなんでブレスでX1650PROを8kで叩き売ってるのゲトしました。 2日も予定できたし、なんか全く引き篭もらない年末年始になりそうです(;´Д`)

一面

冗談で言ってたら本当にスポニチと報知が一面にしてる(;´Д`) もう本当にこの学校自分の母校なんだろうか?(笑) まぁでも雰囲気とかは当然かなり変わっていそうではありますが。

で、そのしょうもないプロチームといえば

福西 土肥 ヴェルディ移籍 燃える東京ダービー まぁ若は在京チームが良くて、名波(結果的に居なくなりましたが)や服部とかいるから緑ってのは予測通りですが、土肥ちゃんはかなり意外ですね。 今野残留 そりゃもちろん嬉しいんですけど、本人や日本サッカー…

夢の続き

さて、gdgdだった今年のサッカー観戦ですが、最後の最後に意外なカードで締めくくりです。そんなわけで何かの間違いで選手権代表なんぞになってしまった我が母校を見に行って参りました。 しかも前述の通り、謎の規定のせいで国立であります・・・。そしてス…

TEAM怪盗忘年会

又今年も増員されたわけですが、 やっぱり今年は何と言っても米津の髪がイラッときた件ですよね(笑) まぁ何はともあれ毎年場を設けてくれる幹事乙。 あとじゅそカレンダーサンクス。

TOKYO GAS is coming to town

ではなく中山に行きました。非サポ民でサーセンw しかもなんか前日からですよ、並びとかいつ以来だか記憶にもないです(笑) それで肝心のメインがあんなのって凹まされるワァ。まぁあれでは道中動けないのはわかるんですが、馬場がああいう状態なのはわかっていたは…

UEFA Champions League 2007-2008 knock out round

セルティック - バルセロナ リヨン - マンチェスター・ユナイテッド シャルケ - ポルト リバプール - インテル ローマ - レアル・マドリー アーセナル - ミラン オリンピアコス - チェルシー フェネルバフチェ - セビージャ ※勝ち組 負け組 さようなら( ´∀`…

Intel、YorkfiledコアCore 2 Quadの出荷を延期

まさに1/20にQ9450で組もうと思ってたので軽く鬱です・・・('A`) 待つか、それともWolfdaleに変えるか・・・

FF4

3が発売時売り切れてたんで、一応予約。 ゲーム予約して買ったのなんていつ以来でしょうか・・・ まぁRPGでは1番好きな作品なので。 とりあえずネミングウェイは置いておくとして、 カイナッツォで忘れてて戦闘スピード最高のまま戦ったせいで 津波喰らいま…

天皇杯 5回戦

鳥栖に簡単に崩されてた・・・orz ってかジョズエが最初ジョゼに聞こえました・・・

2007 J1・J2入れ替え戦 2nd reg

広島 0-0 京都 [広島ビッグアーチ] あれだけ駒野が良質クロスを供給したのになぁ。 しかも前半はサイドはほぼやりたい放題だったのに。 ウェズレイは本当にコンディション悪そうでした。

2007 J1・J2入れ替え戦 1st reg

京都 2-1 広島 [西京極] 京都の得点 28分・39分 田原 豊 広島の得点 88分 平繁 龍一 さて、今年もやって参りました、 1年で最も面白いJの試合・入れ替え戦(他人事に限る) 今年はBSで中継してくれるのは有り難いです。 しかし広島緩い、余りにも緩過ぎる・・…

これは酷い(笑)

A組 B組 C組 D組 スイス オーストリア オランダ ギリシャ チェコ クロアチア イタリア スウェーデン ポルトガル ドイツ ルーマニア スペイン トルコ ポーランド フランス ロシア

馬鹿セレブ m9(^Д^)プギャー

この場合でもJC観光のツアー旅行はベン=ハイム夫妻に贈呈されるのでしょうか?(笑)

なんだ

今年から東京B代表が1回戦をひくと、その試合が開幕試合となるため そういうことなんですね・・・ ってか何このよくわからないレギュレーション(笑)

逆行

何で時代に逆行するような事するのかなぁ。 BCやドバイミーティングや香港国際に何で馬が集まるのか、 JRAは本当にわかってないのかなぁ? ってか数年前までは集中させる方向になってたような・・・

('A`)

いやもう笑うしかないですねこれは・・・ うちのフロントはちょっと頭の可哀想な人達だとは思っていましたが、 正直ここまでとは思いませんでした。 こんな珍妙なクラブは世界見渡してもそうそう無いですね。 土肥ちゃんについてはわからなくはないですが、…

24分の1

を引き当て、なんと開幕戦@国立と言う冗談みたいな事に(;´Д`) 相手も高知の初出場校ということで、何とか一勝・・・ というのは客観的に見てやはり難しいと思うので、 虐殺が全国放送されるのをなんとか防いで頂ければ御の字ですか。

得点機会阻止・・・え?

これでレッド出すとは、さすが扇谷は異次元だぜ! ・・・いやもうホントビックリしましたよ( ´_∪`)

東京B代表

母校がなったようです。 これで2年連続で都立高の出場ですね。 まぁユースに人材が行っている事の証明でしょうか。 しかしホント、一昨年も書きましたが、 マリオうちの監督やってくれねぇかなぁ(笑)

「友達の友達」は他人

でもこういう所から、やはりアルカーイダというのは、 中東のハイソサエティー出身者が多いというのがわかりますね。 え、だから何だって?(ノ∀`)アチャー

【求人】防衛省技術研究本部 採用条件:ミノフスキー粒子を発見できる方

現実的にはMSよりATの方がありえるというか、 MSのサイズは実用性に難があるというか、 この規模の装備なら副座の方が合理的だとか、 ・・・まぁなんだ、米軍もバルキリー本気で作ろうとしてましたしね('A`) 真面目な話、やはりロボットより強化スーツが先に…

そういえばEUROとか

イングランドより グルジア 2 - 0 スコットランド こっちの方がかなり残念な感じです(´・ω・`)

F1

モータースポーツ全くわかりませんが、 マクラーレンが内輪揉めでm9(^Д^)プギャーってのはわかります(笑)

菊花賞

京都 日 11R 3連複BOX 03,10,12,14,17 各 200円 計2,000円 出かける前に2分で考えて買ったにしては惜しい!(笑) ってか普段馬連or馬単なのに、馬連じゃつかないと思って、 あんまり額買わないからって3連複にしたのが間違いでした。 まぁ馬券下手なんで毎…

豊田スタジアム

行ってきました。久々の名古屋です。

改編

【終了】 ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 6 ヒロイック・エイジ 9 瀬戸の花嫁 8 らき☆すた 7 魔法少女リリカルなのはStrikerS 5 さよなら絶望先生 7 地球へ… 7 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 6 ドージンワーク 4 【継続】 ケロロ軍曹 銀魂 ハヤテのごとく! …

いつの間にかミネキたんが復活してました。

関係無いけどシ㌧は遂にPK蹴るのやめたんでしょうか? 自分で貰ったのにポンテに譲ってましたね。 まぁ他人が貰ったのまで奪ってあれだけ外せばなぁ・・・ でもそんなシ㌧を浦和様は切ろうとしてるわけですね。 切るって事は、それ以上の充てがあるというこ…

フクアリ

今まで2回は普通に総武線で行っていたのですが、↑の「わかしお」が蘇我に停車するようなので、乗ってみました。京葉線ホームまで歩く手間を考えても、やはり特急型車両は楽ですね。帰りは上りの最終電車がギリギリだったのですが、早足で駅まで向かって乗車…