('A`)

いやもう笑うしかないですねこれは・・・
うちのフロントはちょっと頭の可哀想な人達だとは思っていましたが、
正直ここまでとは思いませんでした。
こんな珍妙なクラブは世界見渡してもそうそう無いですね。
土肥ちゃんについてはわからなくはないですが、若については・・・
強化のビジョンとか言う以前にモラル的にどうなんだと。
移籍って簡単なことじゃないんですけどねぇ。
それを1年で簡単に切るというのはまさに外道
しかも他クラブとの争奪戦を制してまで迎えたのに、
これだけの選手に対してこの仕打ちとは失礼極まりない。
こんなクラブ誰も来てくれなくなりますよ。
大体理由というか言い訳が酷過ぎますね。
確かに6500万というのは安くは無いですが、
ピッチ内だけでも余りある活躍なのに、
ピッチ外も総合して考えれば確実に年俸以上の働きしてますがな。
それにそういう事なら年俸に釣り合わない人がいくらでも・・・
ってか川口と初号機切ればそれだけで浮くわけですが。
もう金の使い方が決定的に下手と言うかおかしい。
まぁここまでおかしな話だと、実は若が出たがったんじゃないかとも。
あまりのウチの腐りっぷりに1年で耐え切れなくなって('A`)
そしてこのタイミングで来る「SOCIO継続のお願い」
何もかもが一歩二歩というか180度ズレてるわけで。


冗談抜きに「柏にレンタル移籍:俺」を検討したくなってきました・・・