2004-01-01から1年間の記事一覧

年末特番

レコ大も紅白もマツケンだけ見ました。 PRIDEとK-1はいい勝負でしたが、やはり最後で決定的な差が。 ネタに走ったTBSは終了。 foot!を挟んで年越しはテロ朝で越してしまいました。 光浦の「ぶっちゃけCX派」ワロタ そして今から朝まで生テレビ。

降雪

反動って奴かな・・・ とりあえず昼に起きてカーテン開けた瞬間外出中止即決(笑) ってか滑れますよこれ(笑) まぁこれでスノボに関しては心配無くなったかな。

阿部 期限付き移籍で大分へ

ヒロミが監督な限りは4-5-1で、その場合はサイドでしか使えないし、 ちゃんと帰ってきてくれるなら良い事ですな。 でもこんな余裕がウチのチームにあるのかと言う疑問も。 まぁ来年のリーグの目標は賞金圏内ってとこだなぁ。

みんなに習って1年を振り返る

なーんてことはしません。マンドクサ。 そもそも振り返るような出来事も特に無い希薄な1年だったし。 去年までは濃かったのかと言われても困るんですけどね。 24年間希薄です、ハイ。 来年以降はもっと薄くなっていく予感。 ってかあれだ、おまいらスロット…

東京大賞典

あんな酷いの久々に見た。一瞬ゲート故障かと思ったし(笑) 全くあんなアホなポカやる奴がどうして干されないのか謎過ぎます。 ってか賞金王の優勝戦でフライングすると1年間SG出場禁止に習って これからGⅠで斜行とかゲート開いた途端に落馬とか 発馬不良とか…

雪キター

東京は降らないでいいんですけどね。 まぁ今日外出てないので関係無いですが(´∀`) こんな日でも我が部屋は暖房要らずで21℃をキープ(笑)

決勝戦チケットない!東京Vと磐田困った

ここぞとばかりに浦和サポが転売ですね!

うごかねーなー

なんて昨日言ってたら今日ドバっと動いた(笑) 東京がブラジル人MFダニーロ獲得 京都FW黒部がC大阪移籍、1年レンタル 清水FWアラウージョがG大阪へ C大阪がG大阪からGK吉田を獲得 横浜、「超高校級」静岡学園MF狩野獲り 横浜金子が札幌に完全…

部屋

微調整して来客対応仕様からヒキコモリカスタムに換装。 ほとんど動かないで全ての事ができるようになりました(笑)

ホント今日何もしてない。発送くらい。 注文してたチャリが来て取りに行ったけど、 2分くらいしか乗ってないし、感想無し。 サッカーも何も話題が無いし。

デス種祭

を昨日うっかり忘れてコンビニに行ってしまったので、本日視聴。 グラブロ見たいな奴ネタバレ通りマジでタンホイザー弾いたけど、 「陽電子リフレクター」とか言ってたのに、その後ビーム砲の トリスタンも弾いてたけど、まぁここら辺は突っ込むのやめよう・…

ロブロイ秋G1・3連勝!/有馬記念

何故か昼過ぎに中山へ。 有馬現地観戦とか1996年以来ダワァ。 しかし競馬始めてから一番自信無いというか わけわかんないGⅠでした。 きっと有馬じゃなかったら買わなかった。 そんなわけで結局ショボ馬券で9→1 5Kと後はチョコチョコ。 有馬記念貯金は来年に…

○鈴木啓太選手(浦和)

「チームの人間力では完全に浦和が勝っていたと思う。 今日はほんの少し運が無かっただけ。自信を持っていいと思う。 2004年一番強かったのは浦和レッズ。」

今年最後の吉岡美穂の被害馬

バルク乙。ラジたん奇数年駄馬と合わせて頭は無くなりました(-人-) ってかホントにヨン様馬券でペ(リエ)1-4-10で決まったら激萎えだな(笑)

安貞桓、年内にも残留決定へ

この服どこで買ったんだ、巣鴨?(笑)

競馬

んじゃ予想を・・・と思ったけど今年の有馬とか馬券的にはまだしも レースとしての魅力は全くないしやる気起きないワァ(´・ω・`) そんなわけで今週も替わりにオモロイデータを 今週のは馬券に役に立ちますよ。ただし、来年以降にですが(笑) ってもこれ有名だ…

松田がジーコ練習法に異議

「ナビスコ決勝は感動した」発言に続き、 松田の好感度がグングン上昇中(笑)

散歩

で、注文するついでに発送とかもしようと思って 折角だからと2駅先の本局まで歩いて行ったり。 そしたらそこの駅前がさらに開発されてたり、 1駅隣もちょっと変わってたり色々発見がありました。

チャリ

日曜に駅に向かう途中に後輪のギアが破砕しました。 買ったのは高校入学時。 自分が通っていた高校は某私鉄と某JRの丁度中間に位置し、 バスは一応通っているものの朝は渋滞で全く動かない為、 生徒のほぼ全員がチャリ通学という特殊な高校でした。 しかもみ…

浦和レッズ 2005年ユニフォームデザイン

東京DF増嶋が右ひざ半月板損傷

来期の前に今期がまだ終わってなかったorz

【スペイン語集・大久保君これも覚えて!】

「金貰ってるんだろ!」が抜けてる。

来季開幕3月5or6日またホームで新潟

又「スタジアムはオレンジ一色」とか言われるのか。

保留続出…横浜V2も厳冬

最低ライン3000万!ハユマ大物だな(´∀`) ちなみに代表不動の右ウイングは1800万。

事前合宿メンバーに坪井、阿部ら23名=サッカー日本代表

なぜ久保招集?横浜困惑…辞退の可能性も 坪井ビックリ!165日ぶりに代表復帰 阿部「しっかり」アテネ組ただ1人選出 久保と永田はそろそろキレていいんじゃない? 市原も埋め合わせでキャンプ中に 中核メンバー引き抜かれたんじゃたまんないよなぁ。 田嶋技…

来季ナビスコ杯の日程発表、横浜らシード

又柏キター

フットサル活動日

今日は人が足りなくて隣でやってたチームと試合しました。 レジもどきみたいな人が面白かった。

移籍

今年はどこも全然動かない。 普通チーム数増えて試合増えるんだから活発に動くはずなのに、 全く逆で各チームとも今年は動かさないという方針が感じられます。 ここら辺も極めて日本人的な感じがしますね。 さて、ウチもやっとこさオフに入って動く。 グラ・…

石川先制弾も東京力負け/天皇杯

左SBが一人サテライトでした。以上。 開始5分でダメダコリャと思い、 得点時も後30分持つわけが無いとしか思わなかった。

今週のデス種

ラクツークローンじゃなくてその辺で拾ってきただけかよ(;´Д`) でもきっとキラ・カガリみたいに「実は双子でした」オチと見た。 ってかデュランダルの台詞で「笑ってくれていい」って まぁ、そのなんだ、やり過ぎの気もするけどワロタ とことんニヤニヤ要素…