ロブロイ秋G1・3連勝!/有馬記念

saboten_no_hana2004-12-26


何故か昼過ぎに中山へ。
有馬現地観戦とか1996年以来ダワァ。
しかし競馬始めてから一番自信無いというか
わけわかんないGⅠでした。
きっと有馬じゃなかったら買わなかった。
そんなわけで結局ショボ馬券で9→1 5Kと後はチョコチョコ。
有馬記念貯金は来年に繰越です(笑)
でも結果的には楽しかったです。
昨年、一昨年と4角で終わっていただけに(笑)
でもねぇ、確かレース前に


「昨年、一昨年と4角で終わってたから、
 ここ(見ていた場所の正面の残り1ハロン棒)
 くらいまでは楽しみたいねぇ」


とか言ったんですよね。これがいけなかった・・・
3角で息入れて、4角回った時は取ったと思った。
直線向いて突き放してほぼ確信した。
そしたら坂下で一気に詰められて
ピッタリ目の前で交わされました(笑)


しかし又混んでてやる気無いし適当に買ったとはいえ、
これで裏押さえてないとかヘタクソ過ぎだな(笑)
しかも1800円とかあるし。いつもなら絶対押さえてる罠。
まぁ、今日はトリリオンカットに地味に助けて貰ったし、
メインはあんまり買ってないからほとんど負けてないんですけどね(笑)
でも阪神のメインとかも最強にヘタクソ馬券だったなぁ・・・
そんなわけで後味悪い終わり方になってしまいました(´・ω・`)