○鈴木啓太選手(浦和)

「チームの人間力では完全に浦和が勝っていたと思う。
 今日はほんの少し運が無かっただけ。自信を持っていいと思う。
 2004年一番強かったのは浦和レッズ。」



とは言いませんでしたが(笑)

試合後の各選手(浦和)コメント
鈴木啓太選手(浦和)

Q:後半、どのような気持ちで臨みましたか?
「 必ず点は取れるだろうという事でしたし、実際相手と前半やってみて、こういったところが少し穴、というか、弱点みたいなものを感じる事もできましたので、そういったところを突いていこうという話はしました。それを実際に実践できて点が取れたというのは、非常に良かったと思います。何点か点が取れる場面というか、あと2〜3点、間違いなく入っていてもおかしくないシュートがありましたし、それが決めきれなかったという事。そして得点の直後に失点したという事で、気の緩みではないと思いますが、少しそういった部分で相手のリスタートでやられてしまったので、それは残念でしたね。」

えー、要するに田中達也のせいだって事ですか?(笑)
なんだろう、田中達也最近オフサイドの時は枠に行くのに、
オフサイド無い時は枠に行かない気が(笑)
かたや永井も数年前に戻ったかのよう。
こちらは腰痛の影響でしょうかねぇ。
ってかやっぱり今日もあんまり真面目に見てなかったんですが、
とりあえず服部の給料が妥当ではない事だけははっきりわかりました(笑)


もう1試合は駄目男が本領発揮していました。
それにしても2nd終盤で万博でウチとやった時も
サイドの守備全般が超いい加減だったんですが、
今日もなんかセレッソみたいだった(笑)