2008-01-01から1年間の記事一覧

超久々に泳ぎに行ったら二の腕がプルプルしました(笑)

自称名将

嘘だろオイ・・・(;´Д`) どんだけMなんだFFF(笑)

Jリーグが電子チケット導入 観戦を自動的に認証、記録…2009年から

いいなこれ(・∀・)

vs大分

・赤嶺が代表効果かメンタル面も良くなってきた ・『ベテランの栗澤』調子を上げる。 ・そして長友もまたベテランのような安定した安心できる守備。 ・一方イケメンはまたライン際でキープし出そうとしてた所を奪われピンチを招く('A`) ・大竹投入は良いがクリーは残すべきだった。 …

カバン

またトートにしようかとも思ったんですが、ヲタゆえに荷物が多いので容量重視でこれにしました。

日本平

試合中だけ雨(豪雨)とか><

うま

キャプテントゥーレ(とフサイチの2頭)軸で、フォーメーションで当然マイネル抑えてたのに、また先生ってだけでタケミカヅチ切ったわけですが何か?∩(・∀・)∩うひょー でもトばれるとムカつくのでやっぱりこれからも重賞では買いません(笑)しかし桜はともか…

PC

CPU Intel Core2 Quad Q9450 MB ASUS P5K-E メモリ CFD ELIXIR DDR2 PC6400 2G*2 HDD1 WESTERN DIGITAL WD1500ADFD HDD2 Seagate ST3500320AS グラボ ASUS EAH3870/G/HTDI/512M (PCIExp 512MB) サウンド E-MU CP-E0404-UMW ⇒ CREATIVE Sound Blaster X-Fi Xt…

J

3試合くらいレポメモってたんですが、まとめるのが面倒になったので割愛(笑) vs 京都 ・「残念、そこはシジクレイだ」復活。 ・渡辺大剛はいいものだ。 ・いつの間に和多田は京都に移籍したの? → まっすぅでした。Σ(゚Д゚ )エェー! vs 鞠 ・早い寄せとコンパク…

テソ

乙(-人-)

フッキが川崎退団

これは・・・(笑) ちょっと本格的に川崎が心配になってきました。

Q9450

色々偶然が重なって入手(´∀`)

東京MFエメルソン肉離れ全治2〜3週間

いやこれはカナーリ困るんですが・・・ まぁもっと凹まされたのはこの写真ですけどね(笑) この人もなんだか残念な感じになってきたなぁ。

ハンター

キルアがピッコロさんみたいになってるのが気になります(笑)

菓子杯

週中・カップ戦・悪天候 こういう日はサポーターの忠誠心が試される時ですよね。 全く関係無い等々力に行きました(ノ∀`) そしたら寒くて死ぬかと思いました('A`) しかもあそこの屋根とか、柱がかなり邪魔なくせに、風吹くとほぼ意味無いんですが・・・ それに…

洗眼ではなくゴーグルを=水道水の塩素、角膜にダメージ

これ昔からそんな話あったような気も。しかし競泳経験者としては今更言われても・・・なんてことは無くて、面倒臭くて殆ど洗眼なんかしてなかったからダメージありません(笑)

練習試合 対川崎フロンターレ戦について

【スコア】FC東京 0−3 川崎フロンターレ(J1) なんという順当な結果(笑)

Q9450

北森機が限界で早く出てくれないと困るんですが・・・

ゼロックス杯“渋々”観戦へ

○…岡田監督が予定していた1日の川崎―F東京の練習試合(等々力)観戦をキャンセルし、ゼロックススーパー杯を観戦することになった。今年初のJ公式戦より練習試合を視察することに周囲が反発して渋々、予定を変更した。岡田監督は「家から一番近いところ(…

きさらぎ賞

新聞無かったんで見てただけですが、武が露骨にやる気無いコース取りでワロタ

三都主「加地のクロスは期待薄」

今週のお前が言うなのコーナーです(笑) まぁなんて言うか、もう代表も内田と安田でいいんじゃないかと。

欲しい

んだけど、買っても撮る物がない事に気付きました(笑)

先週辺りからちびちびリハビリしてみてます。 【先週】 8・9R カスりもせず>< 10R ベルーガから買ったのに先生がヒモに来た(ノ∀`) 東京新聞杯 カンパニーからで撃沈。 そういえば勝春ってこのレースは来るんですよねぇ。 【今週】 小倉大賞典 買おうとした…

やっぱり失敗したんですね

で、日刊のアホみたいなネタは見え見え過ぎるアリバイ作りですね・・・ ってかアモローゾの時から進歩して無いって事ですね( ´_∪`) しかし本当にこれで誤魔化したつもりでしらばっくれて開幕する気なんだろうか・・・ 家長は大分が不幸というかガンバが幸…

急にボールが来たけど

大久保さんはちゃんと反応したなぁ(´∀`)

G大阪が振り込め詐欺に注意喚起

G大阪が11日、クラブの公式サイトで振り込め詐欺の被害に遭わないよう、注意を促した。この日、クラブ事務所にグランパス師匠から電話で「イ・エナガを売ってやるからと2億ほど振り込むように(某西真田から)言われたが、本当に売ってくれるの?買っちゃうよ?…

夢の終わり

というわけで臨海は遠いですね('A`)

夢の・・・もう何がなんだかワカンネ(笑)

というわけで駒場です(;´Д`)

夢の続きの続き

というわけで西が丘です(´∀`)

新年

凶キター(ノ∀`) しかもなんかかなり悪い事書いてありました(笑) 夜は例年通りウィーン・フィルのニューイヤーです。 今年はEURO絡みの演出でしたね。