PC

CPU Intel Core2 Quad Q9450
MB ASUS P5K-E
メモリ CFD ELIXIR DDR2 PC6400 2G*2
HDD1 WESTERN DIGITAL WD1500ADFD
HDD2 Seagate ST3500320AS
グラボ ASUS EAH3870/G/HTDI/512M (PCIExp 512MB)
サウンド E-MU CP-E0404-UMW
CREATIVE Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF
ドライブ PIONEER DVR-215BK
ケース Abee balance B640-BK
電源 ENERMAX INFINITI-JC EIN650AWT-JC

妥協した所としなかった所がありますが、サウンドがUSBのくせにマザーとの相性というまさかのトラブルで泣く泣く嫌いなSBになった以外は順調でようやく落ち着きました。でも時々起動時にドライブレターが入れ代わる・・・ あと3870の場合パワーセーブ手動で切れないとか要らん機能だわ・・・
まぁそれとは関係なくモニタもそろそろ買い換えを検討。PC液晶は三菱派なのでこれが結構値段下がったからいいなと思ったんですが、結局動画はテレビに飛ばすので、これでも充分なのではという気も。これが1〜2万差だったのなら迷わず前者ですが、半額以下なのでさすがに考えます。