J

3試合くらいレポメモってたんですが、まとめるのが面倒になったので割愛(笑)


vs 京都
・「残念、そこはシジクレイだ」復活。
渡辺大剛はいいものだ。
・いつの間に和多田は京都に移籍したの? → まっすぅでした。Σ(゚Д゚ )エェー!


vs 鞠
・早い寄せとコンパクトなプレスに圧倒され完敗。
・ってかテキ屋仕込みでリスタートとかも早く狙うようになってました。


vs 札幌
・前節を引きずって後ろ向きなディフェンスでクライトンに好きに動かれる。
・攻守両面での長友への依存度の高さが浮き彫りに・・・ってルーキーに依存するなよ(;´Д`)


vs 緑
・自分で思っているより緑が嫌いらしい(笑)


vs フロンタ
・あの脚の振りの速さは驚異的だわ・・・
・赤嶺が阿部ちゃんの二の舞にならずに済みそう(´∀`)
・とりあえず大竹は大事にしたいです。
・4点目は確かに"ラブリー"でした(笑)



しかし長友はともかく、これはないだろ(笑)
と、思ったらこっちまできた・・・
一人でも壊れたら既に怪我人だらけなので終了なので勘弁してください('A`)