2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅の引越しの手伝い

をしてきました。 大物は買い替えが多いということで余り無かったり 手強いと思っていたものが案外楽だったりしたものの、 階段の昇降が少し堪えました。 あと失礼ながら新居が思っていたよりも凄くて凹まされました(笑) 終了後は夕食ゴチ。新たな事実が発覚…

ロナウジーニョ夢かなった!バロンドール

まず間違いなくピークでしょうねぇ・・・ と言うか本人はまだ成長できると言ってるそうですが、 今でももう充分現人神レベルなのにこれ以上進化されたら怖過ぎます(;´Д`)

千葉FW巻が1年を反省

監督につられてもうシーズン終わったかのような話ですな(笑) でも多分オシムの狙いとしては、そう言ってリラックスさせてるんでしょう。 勿論市原優勝の可能性は確かに低いんですけどね。

横浜M・岡田監督が続投へ

あら意外、本人も乗り気だったとは・・・

今日の"ら"

浦和、逆転Vへ全員で闘う!“ゼロで一丸”戦力外解雇者なし 去年もこんな事言ってませんでしたっけ? と思ったらA契約結構少ないんですね。 あと結構レンタルで出してそのまま放流してたりってのもあるみたいですし。 J2降格の東京V、大物OBの監督招へい…

J1 第33節 2日目

神戸 2-3 広島 名古屋 0-1 新潟 面白くないと思ったらなかなかのネタでした。 結局緑にしろ神戸にしろ最後に今年を象徴するような試合ですなぁ。

ジャパンカップ

Jが今一つなカードだったんで眺めてました。 見るからには一応ちょびっとでも買おうと思って 何も考えずに馬単で外国馬→ロブロイで6点とかいう安直な馬券(笑) まぁでも結構楽しめました。 しかしハーツクライってこういうレースで来れるような タフな馬だっ…

"ら"の季節到来

さてさて、優勝争いの行方は未だ混沌としていますが、 ストレート降格チームも無事(?)決まりまして 今年も"ら"が徐々に動き出しました。 藤本淳吾選手(筑波大学)来季新加入内定のお知らせ 清水かぁ。出場機会は多そうですが。 新潟の反町監督が退任へ 反町…

J1 第33節 1日目

浦和 1-0 磐田 まぁ前節はオウンゴールみたいなので負けたし・・・ でもこれで勝ち点56グループのみならずTOP5で得失トップの為 優勝も充分有り得る状況に。さてさて・・・ FC東京 1-1 川崎F 久々に凄い審判見ました。双方共に被害を受けましたな。 いくらボ…

toto 第193回

1 浦和 vs 磐田 【2】 こんなところで帳尻合わせしそうな気が 2 柏 vs 東京V 【0】 個人的希望:柏に勝って欲しい 面白さ:緑勝利で最終節味スタに冷やかしに行く でもグダグダのスコアレスで終戦な予感(笑) 3 FC東京 vs 川崎 【1 0】 まぁなんとかドロー以…

清水MF沢登が今季限りで引退

残留もほぼ確定しましたしね。乙でした。 しかしウチはやられまくったなぁ(笑)

J1 第32節

広島 0-0 柏 やっぱり前節最低でもドローにしとくべきでした・・・ でもやっぱ玉田師匠(&レイナウド)いない方が いい形作れてるような(笑) ってか土曜日立台超行きたいんですけど(笑) C大阪 1-1 大分 やっぱり負けないシャムスカ。 ってかセカンドステージ…

玉田右足骨折…降格危機の柏泣きっ面に蜂

こうまで負のパワーって一箇所に集中するものなのか・・・ ・・・でも玉田師匠がいないほうがうまく行きそうな 気がするのは気のせいでしょうか?(笑) ってか又toto買い忘れたsage

クラシコ

ロナウジーニョのゴールにマドリサポが拍手してるのワロタ でもまぁ確かにあれも性能超過税もののプレーですけどね(;´Д`)

J1 第31節

大分 1-1 鹿島 やっぱり監督は重要ですな・・・ 神戸 0-1 大宮 降格請負人の逆波動の前には神戸も成す術無しか。 残留争いのプロも遂に力尽きる。 C大阪 2-0 川崎F 古橋はホントいい選手だなぁ・・・ 名古屋 2-1 G大阪 さすが中位力は思いも寄らぬ所で帳尻合…

mixi

なんか友人に誘われたので登録だけしました。

川崎F、関塚監督と契約延長合意

あれ、逃げられてるし・・・ こうなるとやっぱコインブラ氏ですかね。 中断明け(W杯後)まではエドゥーで繋ぐとかで(笑)

今日はJ1が無くてつまらんなーと思っていたら 全国高校サッカー東京大会・A決勝 15:05 修徳 vs 三鷹 (日テレ) あれですよ、何故か母校の名前があるんですが(笑) 何がどう間違ってそうなったのかと思えば やっぱりマリオの仕業か・・・ ってか全然変わって無…

バイエルンがバラック放出へ

あーあ・・・ vodafoneとか確実に似合わないんだけどなぁ・・・

J1 第30節

新潟 2-2 柏 東京V 0-1 C大阪 広島 0-4 大分 G大阪 2-1 浦和 清水 0-1 横浜FM 川崎 3-1 神戸 千葉 2-2 磐田 大宮 3-2 名古屋 鹿島 1-1 FC東京 乙。 しかし広島に4-0で勝つとは・・・シャムスカ恐るべし・・・ それと同じくらい降格請負人恐るべし・・・ で、…

機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち−

結局見るべき所はメカ作画だけなので、 個人的に好きなMSが初期に出てくるものに偏っている事もあり、 星を継ぐ者のMk-Ⅱキックや空戦を越えるインパクトは無し。 でも正確には知りませんが体感的に新画の量が増えていたり スピード感は前回より更に上がって…

半分冗談で提案した 「アウェイだから錦糸町でZ見て関係無いサポでフクアリツアー」 が以外と好評だったので鞠サポ&ガスサポで催行される運びとなりました。 しかし前日にふと錦糸町楽天地のHPを確認したら 何故か予定していた午前中の回が無くて急遽新宿に…

山下の来季C大阪加入が内定

タイトル見て一瞬あの御方かと思ってしまいました(笑)

千葉が延長で甲府を振り切る/天皇杯

うーん、土曜のパフォーマンスが気になる・・・

東京V、降格でも来季アジアCL出場へ

こんな事言い出すって事は、落ちるつもりなんでしょうか?(笑) しかし落ちたらダメだってもう言われてしまっているのに、 そこまでして罰ゲームに出たいなんて奇特な・・・

J1来季から試合登録を18人に増員

朗報キター やっぱり7人の方がベンチワークに幅も出ますし、 若手の育成面でも良いんじゃないかと。 また、オールスターを来年はカシマスタジアムで、再来年は静岡スタジアムで開催することも了承した。 これは(゚⊿゚)イラネ

大幅に物を減らしてやっと部屋の模様替えが可能に。 昼に近所のホームセンターにメタルラックを買いに行って 本当は高さも横も140cmが良かったんですけど、 150cmしか在庫がなかったんで妥協して購入。 午後から改装を開始して23時過ぎにとりあえず完成。 か…

バイエルンvsブレーメン

前半ネタ満載超絶面白ゲーム、後半ただ45分過ぎただけ。 ってかカリミが相変わらず普通にあのレベルでプレーできていて凹まされました。

オシム監督が退任示唆 今季限りの可能性

やはり3年っていうのは一つの区切りですし、 タイトルも取ってとなると・・・でも残念だなぁ。

千葉がJ初タイトル/ナビスコ杯

にっしのあきらはダメ男ぉ〜♪ まずガンバのベンチメンバーがいきなり笑かしてくれました。 前半市原は引いて人数をかけて徹底してコースを切る作戦で ガンバはゴール前で持ててもシュートまでいかないのが多かったですね。 それでもマークがずれてアラウージ…