J1 第32節

広島 0-0 柏

やっぱり前節最低でもドローにしとくべきでした・・・
でもやっぱ玉田師匠(&レイナウド)いない方が
いい形作れてるような(笑)
ってか土曜日立台超行きたいんですけど(笑)

C大阪 1-1 大分

やっぱり負けないシャムスカ
ってかセカンドステージあるとすると
優勝セレッソで2位大分ですか?(笑)

清水 1-0 神戸

残留確定したチームが突然元気になって
どこかを道連れにしたり嫌がらせしたりというのは
良くあるんですけど、神戸はそれすらない模様(-人-)

新潟 0-1 FC東京

何であの人スタメンじゃないんでしょうか?( ´_ゝ`)

川崎F 0-2 磐田

折角賞金貰えそうなのに人間力め・・・

東京V 0-0 名古屋

中位力の優しさが出てしまったか・・・

千葉 1-0 浦和

鮮やかにターンしながらヒールでコースを変える
釣男さんに痺れますた(;´Д`)ハァハァ

大宮 1-0 G大阪

降格請負人パワーがここまでとは・・・

鹿島 0-2 横浜FM

よりにもよってマグロンに初物喰らうとは・・・(-人-)

しかしこの時期に上位4チームが2分2敗って
やっぱりJリーグって愉快なリーグですね(・∀・)
一番面白いのはダメ男はやっぱり2位で、しかも優勝したのは
同じ大阪のセレッソだった・・・ガンバサポorz かな(笑)
でも普通に考えれば残りボーナスステージ2個の鹿だろうなぁ・・・
( ̄ー ̄)



オマケ J2
札幌vs甲府見ていて甲府終了だなーって思ってたら
ロスタイムの1分間で逆転して追加点まで入れたのワロタ
でも確かに甲府は凄くいいチームで入れ替えも面白そうなんですけど、
やっぱりラモス(or緑)vs都並が見たいので仙台がいいなぁ。
仙スタってのも何かが起こりそうな気もしますし。