2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のフットサルであんま動けなかった・・・ いつものお好み焼き屋で又さとしがサワー一杯で 出来上がってて割とウザかった(笑)

W杯欧州予選2組 ウクライナvsデンマーク

後が無いアウェイのデンマークが前半から90分持つのか? と言うペースで全開で行って完全に圧倒していて、 シェフチェンコのいないウクライナは全く何もできていなくて、 後半も最初はこの流れが変わらなかったんですが、 本当にワンチャンスをボローニンが…

三国志大戦

ぼちぼちやってみてます。 スターターが呉とかいう嫌がらせをいきなり食らい、 その後も呉の引きが強くて困ってます・・・

日本、薄氷の勝利/W杯予選

コインブラの勝ち運恐るべし・・・ あんなオウンゴールありえないな(笑) まぁそれは置いておいて感想。 と言っても例によってあんまり真面目に見てませんが(笑) 4億様ホントに駄目になっちゃったなぁ・・・何でだろう? オナニードリブル全開で8割方簡単に潰…

昨日書き忘れたけど

やっぱタックルの西村眞吾は面白過ぎる。 「日本人はみんな韓国人嫌いなんだよ」

柳沢、ハットで猛アピール

こういう時は多分駄目だろうなぁ(笑)

偶然WINAMPのASIOのoutプラグイン発見して入れたら 全然音変わって超良い感じ。

置くスペース無くなったなぁ・・・

闘莉王、左ひざじん帯損傷で全治4週間

なんてこった、これじゃウチとの試合には出られないじゃないか! 困ったなぁ、釣男さんがいない浦和に勝てるかなぁ(´・ω・`)

ロッベン負傷もオランダ首位/W杯予選

また怪我したのかorz なんか癖になりそうでやだなぁ・・・

W杯欧州予選 ブルガリアvsスウェーデン

途中まではブルガリア良かったのになぁ。退場はアカン。 リュングベリのゴールは美技。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-23 「戦火の蔭」

スレッガー中尉(-人-) しかし強引だったなぁ。 むしろキラに殺させた方が構成的にも深みが出たんじゃないかなぁ。 って、まぁもう既にどうしようもなく薄っぺらなんですけどね(笑) 洒落っ気の無い水戸黄門とネクラの暴れん坊将軍のせいで、 このアニメもの…

ナビスコカップ予選第2節

まぁ今日も内容は良かったなぁ、FW以外 阿部ちゃんカムバ〜ク もうしょうがないよなぁ、選手として良いとか悪いじゃなくて、 今のシステムで要求される動きが全く出来ないんじゃなぁ・・・ しかも外国人枠使ってあれじゃなぁ・・・ でもあれですよ、大分はヤ…

ケロロのオチ「足なんて飾りですよ」かよ・・・ まぁジオング出てきた時点で何となくそうじゃないかと思いましたが(笑)

イラン戦とか前半はfoot!見てたので見てません(笑) 後半ザッと見た感じでは、 玉田と中澤と楢崎があんまり調子良さそうではなかったかな。 ってかヘナタソ(・∀・)イイ!! そう言えばfoot!で 「絶対負けられないとか向こうだとあんまり言わないですよねぇ」 と…

ソフトバンク系がフジの筆頭株主に

「敵の敵は味方」ってノリなのかな・・・ でもだからってバンクはありえないダロー。 あんなとこに貸し作ったらどうなることやら。 ソニーかトヨタ辺りにしとけば良かったものを。

WE8LE

ネットとかやる気無いので買う気無かったんですが、 ウチに来たやまこうが買え買え言うので買って来ました。 で、やってみましたけど、予想通りほとんど変わってネェ。 キーパーが気持ち弱体化されたかなって程度ですな。

柳沢が代表に追加招集、メッシーナ明かす

ヘナタソキター!

いやぁ凄いなぁ、どうやったらあんな修正になるんだろう。 ちょっと真面目にやる気なくしたわ・・・

ビーチW杯日本代表監督にラモス氏最有力

迷走中。そのまま帰ってこないで(笑) でもまぁウチに関わる事はまずないだろうからどうでもいいけど(笑)

柏DF永田、じん帯断裂で全治8カ月

接触したかしないかぐらいの感じだったのにすぐトレーナーが×出してて、 担架でもグッタリしてたのでやばそうとは思ってましたが・・・ 山瀬の2回目みたいな感じだったんかな?(無理に踏ん張ってプッツン) ( ´_∪`)⊃鶴

的外れというか真逆の修正かかって最悪・・・ 今までのも酷かったけど、ちょっと今回のは根幹を揺るがしかねない。 もうこれは駄目かもしらんね・・・

シャルケ敗れ得失点差で2位/ブンデス

さーて、又わからなくなった。

発艦態勢と腰に手当てるポーズ取れないのはsage 飛行態勢は取れるけど、それだと置けないし(笑)

インド遠いよママン・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 『蒼天の剣(つるぎ)』

異様にフランクなキャラ設定の凸2号が何気に笑える。 そういえば先任順位についての話があったりしてたなぁ。 設定いい加減なんだかちゃんとやってるんだかわからんアニメだ。 ってか先週は 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 『ホンコン・シティ』 だ…

ナビスコカップ2005 予選リーグ第1節

日立台行ってきました。 やっぱ異常な近さだったワァ・・・ 次からも最前出てたら買おうかしら・・・ ちなみに内容はどうでも良くは無いけど、 泰成が結構使える事がわかったので個人的にはそれなりに満足。 でも結果はやっぱりしょっぱいって事で、 帰りは…

欧州CL準々決勝でミラノ・ダービー実現

これは今年はリヨンは籤運がいいって事なのかな?(笑)

やっと狩りゲーから離脱できた・・・俺乙

バルサが6月に来日、横浜、浦和と対戦

オイコラパイナポーめヒロミとの対談でウチと試合するって言っただろウチともしろ!(笑)