ナビスコカップ予選第2節

まぁ今日も内容は良かったなぁ、FW以外
阿部ちゃんカムバ〜ク
もうしょうがないよなぁ、選手として良いとか悪いじゃなくて、
今のシステムで要求される動きが全く出来ないんじゃなぁ・・・
しかも外国人枠使ってあれじゃなぁ・・・
でもあれですよ、大分はヤバイ。降格の匂いがするプレー連発。
毎年1チームはこういう匂いのするチームがある。
一昨年の京都、去年のセレッソセレッソは落ちませんでしたけど(笑)
全く余計なお世話ながらちと心配になってしまいましたよ。


で、


ジェフユナイテッド千葉 1-2 柏レイソル


あれ、このグループは市原がダントツ抜けするはずだったのになぁ(笑)
柏も先週はウチがダメだっただけで結局根本的には
早野のダメサッカーが改善されてなくてヤバそうなんですけど。
あれかな、去年も3節くらいに神戸に0-3とかやってたし、
市原もこれが直んないと結局上位争い止まりだろうなぁ。