2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本、北朝鮮に負けた/東アジア

こんな試合やるならホント意味無い。即廃止で。

日本ツアー集客数はレアルよりマンU

ただ単に一般客が来なくなって対戦相手のJチームのサポの数が ダイレクトに反映されてるだけじゃ・・・

ロナウジーニョ、持ち味見せる/親善試合

何この面白い試合・・・ やっぱり来日したチームは全部鞠とやってくれ。 ってかMXTV何で又中継やってんだ(笑)

スパロボ

ってか昨日帰りに買おうとしたらTSUTAYA売り切れとか・・・ 更にゲオに行っても売り切れとか・・・ スパロボごときが売り切れとか納得いかない・・・ しょうがないのでヨドまで買いに行ってきました。 そしたら8kとか何処の光栄のソフトだって話ですよ。 ほ…

ケロロ軍曹

「カサレリア」キター! 邪風呂、ククルス・ドアン、「私もよくよく運の無い男だ」ときて ここまではあんまり笑えなかったけど、 落ちでボソっとゴッドワルド大尉とは不意を突かれ爆笑。 もうこうなったら阪口大助を呼ぶしかない!

バイエルン大勝!独王者の貫録/親善試合

シュバインシュタイガーが見れなくて(´・ω・`)しょぼそ しかしうちもボランチから後ろの7枚が 全て控えとかいくらなんでも失礼だな・・・ スコアだけ見れば空気読んでいいサンドバッグだったように見えますけど JFLレベルも紛れていた為にあまりにしょぼいデ…

東京新聞ワロス

東京DFジャーン全治2〜3週間/東京FW戸田全治4週間、ルーカスも負傷

中断でよかったと言うべきかなんというか・・・

ロナウド2発!レアル本領発揮/親善試合

2試合とも生中継するとは思わずスルーしてしまいました。 しかしあのデブに決められるとはさすが人間力・・・

土肥襲撃された

ホント美しきチームメイト愛

今野ガチガチ緊張の“合宿デビュー”

さらに「席順が決まっている」と聞かされていた移動バスは迷った揚げ句に土肥の横に座ってみたが追い払われた。

レアル不発…東京Vに完敗/親善試合

リーグ戦を捨て親善試合に全てをかける緑カッコヨス しかしデブ動かなかったなぁ(笑) で、水曜は人間力なわけですがきっとやらかしてくれるでしょう。 そして緑もリーグ再開後はきっと又 経過更新押すのが面白い試合やってくれるはず(・∀・) 天皇杯優勝→銀河…

1件の為に代々木ですよ・・・ 帰りに渋谷のブックファーストに寄ったらキモヲタがたかってたので 何かと思ったら堀北真希の握手会やってましたよ・・・ アイドルヲタクのみなさんは楽しそうでいいですね^^; これはカッコイイわ・・・ 調子に乗って合成。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』

コイツはまた見事な百式っぷりですね。 ウェーブライダーもやられてるし、 そろそろ永野護が日本刀持って殴りこ(ry 右肩の『暁』ってペイント見た時噴き出しましたよ(笑) それになんかビーム変な方向に反射とかしてたり、 弾き返したり変なバリアみたいなの…

J1 第18節 1日目

広島 3-0 東京V 大宮 0-2 鹿島 千葉 1-0 川崎F 横浜FM 0-0 柏 清水 0-1 浦和 G大阪 4-1 C大阪 FC東京 1-1 神戸 総武線運転見合わせsage タクシー乗り場長蛇の列激sage というわけで新宿から歩かされる羽目になったわけですが。 試合は神戸DFが今までに見た中…

ルパン

エミリー・オブライエン 松井菜桜子 ポイズン・ソフィ 能登麻美子 ボンバー・リンダ 新井里美 レディ・ジョー 浅野まゆみ 辻斬りカオル 田中敦子 微妙に濃いメンツだった(笑) 能登微妙だったナァー。まぁ例によって実況落としたらしいですが(笑) それよりも…

黒い三連星

ヒルダ・ハーケン:根谷美智子 マーズ・シメオン:諏訪部順一 ヘルベルト・フォン・ラインハルト:楠大典 ホレ、予想的中。 まぁ大人の事情がわかる人なら簡単に予想できますけどね(笑) しかし諏訪部を使い回すとは・・・ ネーミングはまぁゲルマンぽい姓名…

21日再出荷になってたので今日ゲトーしてきますた。 ってかギャプランも再出荷してくれんかのう。 帰宅して早速組みたい所ですが、 両手片足作ってMG Z+C1放置してたんでそっちから片付けることに。 終わらネェorz 可変MS恐るべし。

日本代表初選出の今野、早くも緊張!?

今野は「有名な選手ばかりで緊張して震えるでしょうね。1人ぼっちで浮いている自分が想像できる」とガチガチ。「バスの座席も決まってる? 土肥さんは教えてくれなさそうだし、加地さんはうそつきそう。みんなが座り終わるまで待ってますよ」と真顔で心配し…

ようやくtotoがネットで買えるようになるみたいで。 ちょうどeバンク持ってるから適当に買おうかな。

確かに変だ

普通 普通 あれ?

日本がFIFAランクで13位に

相変わらず意味の無いランキングだなぁ

Z4回目 ってかアマゾンでDVD予約開始した途端に1位になってるんですが(笑)

ロナウド、ワールドカップ後にブラジル代表引退

順当ってかむしろもう既にいらな(ry

A代表:東アジア選手権(7月31日〜8月7日)メンバー

ホントにこの土日に見に行った試合だけから新しく選んだのね(笑) ある意味これも順当? でも13位のチームから4人も選ぶのは嫌がらせだろ(´・ω・`)

浦和、マリッチ獲得で最終結論/横浜、サビオラ獲得を断念

こっちも順当と言っていいのか。

東京V、アルディレス監督を解任

まぁ順当でスナ。

ふと思ったんですけど、 ほとんど台詞の無い(であろう)アビーにわざわざ根谷美智子なら 黒い三連星もそうじゃないのかなと言うかアビーが兼ね役? などと予想してみるテスト。 井上喜久子17歳はどうにもネタくさい。

浦和パボーネに18日オファー完全移籍獲り

えーこれがサビオラ以上?むしろこっちに参戦しようよ。 金あるんでしょ?(・∀・)

J1 第17節 1日目

新潟 3-0 名古屋 鹿島 1-1 大分 FC東京 4-0 横浜FM 川崎F 3-2 C大阪 磐田 6-0 東京V G大阪 3-3 清水 神戸 0-4 柏 どうも鞠は疲労のせいか前節と違いチェックがワンテンポ遅くて うちがボールを回すなんて珍しい場面が。 一点目はやっとニアに走って半年ぶり…