J1 第17節 1日目

新潟 3-0 名古屋
鹿島 1-1 大分
FC東京 4-0 横浜FM
川崎F 3-2 C大阪
磐田 6-0 東京V
G大阪 3-3 清水
神戸 0-4 柏

どうも鞠は疲労のせいか前節と違いチェックがワンテンポ遅くて
うちがボールを回すなんて珍しい場面が。
一点目はやっとニアに走って半年ぶりかのCKからの得点。
後のはツキが来るとこんなもんってなゴールですな。
3点目はドゥトラがあんなミスするのは普通では考えられないし、
本来石川の所にあの時たまたま石川が怪我で代わったから
ノリオがいて左利きだったからあのコースに蹴れたわけで。
4点目なんかはハユマよく追いついたなーなんて思ってたら
あんなボールが入っちゃうし。
あれが入るんなら何で梶山のシュートが入らないんだって話ですよ。
しかし那須下げたのだけはオカちゃんよくわからなかった。


ってかやっぱ柏と仲イイナァ、スコアまで一緒だよ(笑)
緑は前半3-0になってて又スコア速報更新押すのが楽しくてしょうがなかった(笑)
ガンバも85分くらいから面白過ぎ。でもやっぱりダメ男はダメ男だった。


【J1:第17節】F東京 vs 横浜FM:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

加地亮選手(F東京):
「前半はしっかり守って、すばやい攻撃をしっかりできた。点の入った時間帯もよかった。(100試合出場は)あまり気にかけてはいないけど、区切りの試合で勝ててよかった。全体的にバランスよく戦っている。これからが楽しみ。3連勝、4連勝とできるようにがんばりたい」