J1 第18節 1日目

広島 3-0 東京V
大宮 0-2 鹿島
千葉 1-0 川崎F
横浜FM 0-0 柏
清水 0-1 浦和
G大阪 4-1 C大阪
FC東京 1-1 神戸

総武線運転見合わせsage
タクシー乗り場長蛇の列激sage
というわけで新宿から歩かされる羽目になったわけですが。
試合は神戸DFが今までに見た中でも1、2を争うヤバさで
5バック気味に完全にドン引きだけど人数が多いだけで
全く意味が無い状態になっていて、ほとんどボールを支配できていて
組み立てもいい形で何回もできていたわけで。
むしろ前節で問題が解消してないのがはっきりしたというか、
更に深刻化したような気が・・・
神戸も結果だけみれば引いてカウンターでリードして前半終了とか
最高ぽいけどたまたまウチだったから決まらなくて、
これ又たまたまディフェンスとキーパーの間に入ったボールが
お見合いになって決まっちゃっただけであって、
決定的に崩れてたのが何度もあった時点でカワイソス(´・ω・`)
そして何故か出てた石川も相変わらず機能していなかったわけで。
今日はむしろ小僧に救われて勝ち点1拾ったって感じだなぁ。


しかしホント柏と仲いいよなぁ(笑)