バイエルン大勝!独王者の貫録/親善試合

シュバインシュタイガーが見れなくて(´・ω・`)しょぼそ
しかしうちもボランチから後ろの7枚が
全て控えとかいくらなんでも失礼だな・・・
スコアだけ見れば空気読んでいいサンドバッグだったように見えますけど
JFLレベルも紛れていた為にあまりにしょぼいディフェンスで
それ故にいいゴールも生まれなかったし・・・
4点目のバラックのラストパスは良かったけど、
バラックはあんまりコンディションが良さそうにも見えませんでした。
調子良ければ必ず決めてるようなヘッドも2個ほど外してましたし。
ってかやっぱ前で使った方が絶対いいわ・・・
マカーイも右から貰って反転して撃ったのとかはさすがだわ。
ああいう動きを見習って欲しいものですが。
ダイスラーはまぁまぁ良かったかな。
後半左から切り込んでわずかな隙間から撃ったシュートとか。
ハーグリーヴスもぼちぼち。
ってかあんな当たり強い選手だったかな・・・
昔とかいつも吹っ飛ばされてたような印象が。
ってウチの選手が弱いだけか(笑)
サリハミジッチは得点も決めたけど動きも良かったですね。
得点した所の動き出しとかも良かったし。
ゲレーロは最後サボってたな(笑)
んでまぁササは・・・まぁ今日は相手が相手だし、動きは良い物も見えたし、
まぁとりあえずリーグ戦で見てみないことには何とも・・・







GORO's BARで稲垣メンバー安田美沙子のトレカで
何枚かで1枚の絵になる奴のでほとんど森だけのカードを見て
「これなんかジャブローみたいじゃん。フラミンゴとか出て来そう。
ホワイトベース発進みたいな。」とか突然ガノタトーク
フラミンゴとか言い出す辺り「付け焼刃」ではないな(笑)
ってかちょうどkuragonnと「稲垣メンバーはアニメ最終回特集とかで
Zの最終回を挙げるようなヲタらしい。ボトムズが好きらしいよ。」
とか飯食いながら話してて帰って来てこれだったからワロタ。





お約束